返信


■--(無題)
++ あまあま (幼稚園生)…2回          

こんばんは!
このHPをコロンブスがアメリカ大陸を発見した時のように、毎回更新を楽しみにしています☆さっき、応援された二人をさっそく読ませて頂きました!!凄いですよね〜。
(しかも前・後編になっているとは、ウけてしまいましたっ)
さくさく読めてしまい、早く続きが気になりますが、
読むほうは、さくさく読んでしまいますけど書いている
方は何倍も時間掛かりますよね〜。お疲れ様ですっ!
そして続編楽しみにしています(笑)!!(…矛盾
ひつぎ×静久を、余裕が出てきたらでよろしいのでお願いします(笑)
しかし、紅みのを白服の人たちで転がしていくのは愉快ですよね〜〜。続編楽しみに待っています。
それではお体に気をつけて。
.. 2007年02月23日 21:43   No.22001

++ 夏星 (中学生)…30回       
こんばんはです!
いきなり夏星は赤面して混乱しました!!凄い威力のお褒めのお言葉をありがとうございます。て、照れまくりです。
例えがあまりに豪華すぎて、つい調子に乗ってしまいそうです。
そして「応援された二人」を読んで下さってありがとうございます!そして更新と返信が遅れて本当に申し訳ないです。
そ、それにしても優しいお言葉の連続にマジで感動です……!ひつぎ×静久も頑張りますとも!!
執筆も健康も頑張ります!!
ちなみに夏星は紅みのが白服達に遊ばれるとか凄い好物です。大好きです!!
これからもソレに似たような話がでる可能性高いです!!
それでは、家に最初に風邪菌を持ってくるとか妹に酷い言われようだけど、それにもくじけずに頑張ります!!
あまあまさんもお体に気をつけて!
それでは

.. 2007年02月27日 21:29   No.22002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用