返信


■--NEWCPが続々と誕生!?
++ ヴァイス (小学校低学年)…9回          

最近は新たなるCPが増えてきましたね!順はやに紗枝みのにひつ玲に静紅!!!中でもひつ玲のCPには驚きました!!何せあれだけ嫌っていた会長と無意識にラブラブな空気を作るんですから!
玲は紅愛を超えるツンデレキャラですか!?ツンの状態だと嫌われてばかりですが、デレの状態になると意識しなくともラブラブフィールドを展開する程甘甘々な関係に!・・・イイですね〜!ツンデレ玲!!
紗枝もみのりとラブラブモードに!自分の膝の上にみのりを乗せて、ラブラブの基本『はい、あ〜ん』をやるだなんて!それだけ紗枝はみのりにメロメロなんですね!?盗み聞きの話でのCPを正式化して頂き感謝感激です〜〜!(泣)やはりロリコン紗枝は素晴らしいです!!同い年なのにロリコンというのがまた何とも言えません!!
今回は静紅・紗枝みの・ひつ玲の3CPで全員が好きな相手と付き合っていますね!!片思いや取り合いも激しく好きですが、仲良しな話はもっと大好きなのです!!是非ともこの3つのCPで恋人の惚気話を!!ペアは・・・ひつぎ・静久・みのりの食べる側チームと玲・紅愛・紗枝の食べられる側チームで!!特に玲がひつぎの事をどう惚気るのかが気になります!!
そして会長が玲と付き合っていると知れば帯刀は真っ白に燃え尽きてしまう筈!だけど今回は静久は紅愛とラブラブ・・・やはりここはジャッジ隊とのハーレムCPがイイです!!実はジャッジ隊と帯刀のCPが密かなお気になのです!!静久とのCPでない時は帯刀はジャッジ隊の方々から熱い眼差しを受けていると信じて疑いません!!それ程までに大好きなのです!!!だけど帯刀はひつぎバカで会長の事以外はまったく気が付かないのでジャッジ隊のアプローチにまったく気が付いていなせん!!やはり鈍感キャラは恋愛の基本ですね!!
はやてにも綾那とモカちゃんの他にも順と師匠と予定で紗枝が参戦しました!!!黒服側も白服張りの恋愛騒動劇を起こしてくれそうです!!もちろんはやての回りで
!!新作の紗枝クロがとても楽しみです!!!
蒼ちゃんのみずちさんとのラブラブ奮闘記も続きが気になります!!!黒服も遂にヒートアップしてきましたね!!
長々と長文失礼しました(汗)
感想を書くと中々止まらないもので(汗)
一部テンパッているところがありますがスルーしてください(汗)某サイトで読んでいたら妄想が膨らみ過ぎて爆発したもので(汗)
それでは、次の新作楽しみにしています!!!
それでは・・・ごきげんよう。
.. 2006年12月18日 00:10   No.15001

++ 夏星 (小学校中学年)…18回       
最近マイナーなカップルが本当に好きな夏星です
特に静紅、順紅、紗枝みの、ひつ玲(玲ひつ?)とかばかり考えてます!まあ、それでも一番はみの紅ですけども!
夏星も皆仲良しな話が好きなので、これからもこのカップル達の話を書きそうです!何だかバランスよく出来たので気に入ってます!
そしてマイナーカップル達の惚気話とか、帯刀のハーレムとか、はやて総受けとか、なんだか素敵ネタをありがとうございます!ぜ、是非に書きたいです!
そして紗枝クロは、リクだと時間がかかりそうだから、小話あたりで出そうかなーとか考えてます!蒼みずは脳内でバカップルしてます。ネタはあるので、ちゃんと形にしてみせます!
それでは感想と素敵ネタを本当にありがとうございます!
ごきげんようです!

.. 2006年12月20日 00:52   No.15002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用