返信


■--とっても・・・
++ ヴァイス (小学校低学年)…8回          

シリアスな長編ですね(汗)
矛盾を孕む考えをする紅愛に玲との繋がりが切れないように必死に繋ぎ止めようと錯綜する紗枝がとても味がでてますね〜。
読んでいて息が詰まりそうでした!!
みのりと玲に見つかりたくないが見つけて欲しい紅愛と紗枝の二人の想いの行く末は一体!?
そして、みのりと玲は二人を見つけることができるんでしょうか!?
とても気になります!!!
みの紅ダークストーリー・・・二人の歪んだ愛情という終わり方がなんとも言えませんね。
タイトルと始まりの文章読んでて、紅愛はみのりに内緒で他の誰かと付き合っているんだとばかり思ってました(汗)
だけど本能で何かしら悟っているみのり・・・紅愛を取られたくなくて毎日笑顔で紅愛に接して繋ぎ止めようとするが紅愛に別れを告げられる・・・というようなストーリーかと・・・(汗)
まさか、みのりが完全にプッツンしてしまう話とは・・・後半のみのりの抑えられない欲望がとても滲みでていました!!!
壊してしまいたい程に紅愛が好きとは、とても黒く・とても深く歪んだ愛情ですね。
愛にはいろんな形があるんだと再認識させられました!!!
ダークストーリーもとても好きなのです!!!
みの紅だけでなく紗枝紅や玲紅にひつ紅・・・ぶっちゃけ紅愛総受けダークストーリーを希望です!!!
それでは次の作品も期待しています!!!
紅愛総受けはもちろんウェルカムですがはやて総受けもウェルカムです!!!
いっそのこと順や夕歩も参戦を!!!
蒼ちゃんはこのままみずちさん狙いで!!!
そうすれば白服達みたく修羅場勃発しまくりです!!
それでは・・・ごきげんよう。
.. 2006年11月28日 19:50   No.13001

++ 夏星 (小学校中学年)…13回       
長編に反応ありがとうございます!!!!
夏星は長編とか苦手で、うまく繋げられているか不安だったので本当に嬉しいです!
続きは今執筆中なので、もう少しお待ちください
そして「壊したのは」でのヴァイスさんの感想で、本当に最初だけ読むと紅愛の浮気話っぽいなと初めて気づけました……はい。本気で駄目な作者ですいません。
夏星すっごく驚きました。それでそんな話も良かったかもなと微妙に後悔中でもあります
ダークは好きなのに上手く書けなくて落ち込んでたんですけど。なんだか自身がちょっとでてきました!!ええ。紅愛総受けなダークストーリー!!
……総受けでは、まだ無理なんで無難に玲紅か紗枝紅から入りたいと思います!もちろんみの紅は外せません!!レベルが上がったら炎雪も交えていつか書かせていただきます!!!!
そして、はやては攻めなのも好きだけど受けなのも大好きなので、是非にはやて総受けも書かせてもらいますよ!!……ちょっとプチ修羅場をいれて書いてみたいとか思ってる夏星です!
それでは感想ありがとうございます!!
これからも……き、期待されるようなのが書けるといいなと思いつつ頑張ります!!
それでは、ごきげんようです

.. 2006年11月30日 00:39   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用