返信


■--何とも・・・
++ ヴァイス (小学校低学年)…7回          

Web拍手だけではやはり感想を書き切れません(汗)
やはりきちんと感想は言い切らなければ!!!
銭湯(後日談)での紅愛・・・想像しただけでも卒倒しそうな位・・・萌えますね〜!!!!!
潤む瞳に上目使い・・・更に温泉というシチュエーション!!!・・・玲やみのりでない読者も出血死してしまう!!!実際・・・想像して出掛かりました(汗)
玲もみのりも良く我慢できたな〜(汗)
これが会長なら見た瞬間飛び掛ってますね!!
ですが・・・残念なことに銭湯(後日談)ではひつ静要素みたいで・・・少々残念です(汗)
それにしても・・・自分がどれだけ危険な物を持っているか・・・紅愛は分かっていないですね(汗)
みのりが居るから平和に過ごせるが・・・みのりが居ないとカモネギ状態に(汗)
天地学園で密かに行われているアンケートの「一番食べたい白服は?」の順位は・・・黒服の頃から紅愛が断トツでNo,1でしょう!!!
そのアンケートの紅愛票の中に匿名で玲、普通にみのりが入っているんだろうな〜・・・
他にも蒼みずで蒼ちゃんが攻め攻めですね!!
ってか小さい子は皆攻めキャラですか!?
小さい子が大きい子を攻める・・・背徳感バリバリで萌えるシチュエーション!!!頑張れ蒼、みのり、はやて!!!
そして!!!遂に!遂に静久が帯刀を手中に治める為に動き出しましたね!!!
先ず手始めにキス逃げとは・・・静久も中々大胆に攻めますね!!!
だけど、ひつぎバカな帯刀に生半可なアプローチでは気付いてもらえない!!!だって帯刀はある意味で紅愛よりも鈍感だから!!!
過激なアピールで見事に帯刀をGETしてくれ静久〜!!!
ですが!!!やはり恋にライバルは付き物!!!
しかし!!!・・・帯静で静久にライバルが居ない!!
紅愛は会長とラヴラヴ、みのりは紅愛を取り戻そうと憤慨中(予想)、玲は静久を狙っているか紗枝とまったりラヴラヴ中・・・やはり居ないです(泣)
ここは・・・ジャッジ隊の子は如何なものでしょう!?
ジャッジ隊なら帯刀と良く絡んでそうですし・・・会長戦の時に居たジャッジ隊の子ならば静久と対等に戦えそうです!!!
ああっ・・・考えると妄想が止まりません!!
綾那分も最近不足気味に(汗)
どうしても紅愛分と静久分を採ると綾那分が欲しくなりますね〜・・・何故でしょう???
しかも最近蒼ちゃん分というのも出て来て・・・このままだと栄養失調になりそうです(汗)
だから・・・綾那分を・・・はやて総受けを〜!!!
久しぶりに書きました〜w
でも感想はまだ山のようにあるのです!!!
ですが・・・今書くと2時間は書き続けることができるので長文ならぬ超文にらるのでまた今度書きます!!
最後に一言〜・・・
天然鈍感薄幸娘の紅愛が大好きだ〜〜!!!!!!
これからも総受けで頑張れ紅愛〜〜!!!
そして〜!!!静久〜〜〜!!!
帯刀を必ずGETしてくれ〜〜!!!!
それでは・・・ごきげんよう。
.. 2006年11月22日 22:36   No.12001

++ 夏星 (小学校中学年)…12回       
こんばんはです!
はい!夏星としては「銭湯(後日談)」がこんなに早く見つかってしまうとは……な感じです(汗)
見つからないかなーとか思ったんですけど。あっさりと発見されてしまいました。凄いなーという感じです!そして感想ありがとうございます!!
そしてご安心(?)を「銭湯(後日談)」では紅愛の総受け話ですからひつ静ではないです!
これは近いうちに続きを書けるように頑張りますね!
というか、裏でそんなアンケートが!?主催者はやっぱり会長!?
な、なんだか色々妄想が止まりません!
そして小さい子は夏星の趣味で皆攻めです!はい!!……いえ。たまにはきちんと受けにしますよ?ちゃんと
後。静久と帯刀は……考え中です。でも恋敵はやっぱりジャッジ隊の子が一番でしょうかね?
リーダーでも可ですけども!!
とりあえず。何とか幸せになるように頑張ります!!!!悲恋にならないように!!!!
夏星は悲恋が嫌いなくせに、いつの間にか書いてたりするので気をつけます。
ちょっと長くなりましたけども、ヴァイス様の激しい白服愛と黒服愛は受け取りました!!!
綾那やはやて総受け話も書ける様に頑張ります!!
それではごきげんようです!!

.. 2006年11月25日 01:37   No.12002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用