返信


■--久しぶりの投稿です・・・
++ ヴァイス (小学校低学年)…6回          

投稿し忘れても更新されてる度にキチンと読んでいますよ!!今では日課ですから!!
最近は紅愛の総受けという傾向が多いですね!
受け紅愛好き〜な私も嬉しいです!!
最近は短編と小話が多いみたいですね。
最新の小話は大人なみのりですか・・・
とても味がでていますね〜・・・しかもみのりが大人な考えをしても、それに気が付かない超鈍感天然な紅愛が特に素晴らしいです!!!!
やはり紅愛は鈍感に限ります!!!
そして最近は玲も黒くなり始めましたね。
やはり紗枝の影響なんでしょうか???
とにかく発言が黒い!!!
紅愛に対して独占欲丸出しです。
だけど〜紅愛は気付かない・・・何故なら彼女は天然だから!!!
紗枝は相変わらずですね。
元から黒いですし・・・逆に白い紗枝になったらかなりビビりますね〜・・・玲が!!(私もですが(汗))
もしも話・・・イイですね〜・・・
天然紅ずきんに健気な狼と年齢不詳のお婆さんと猟師のCP!!!
私としては猟師さんが紅ずきんを食べるという話もイイかな〜ともおもいました。
次のもしも話は何でしょう???
『シンデレラ』、『白雪姫』、『眠れる森の美女』辺りでしょうか???
『シンデレラ』は紅愛より静久のほうが似合いそうです・・・何というか・・・静久の方が紅愛より薄幸そうに見える(汗)
ひつぎに弄ばれるし、帯刀はひつぎバカで振り向いてくれない、玲とは相変わらずラヴラヴですけどw
それに引き換え紅愛は・・・みのりに食われ、紗枝に食われ、ひつぎに食われかけ、静久にも狙われ、天津さえ玲に拉致される計画を立てられている!!(最後は静久も同じですがw)・・・アレ?・・・なんか紅愛の方がなんか・・・エロス度が高い???やはり天性の受けキャラだからかな???私的にはGJです!!!!
綾那さんも段々理解し始めましたね〜・・・そして桃ちゃんに対して警戒度MAX!!!
はやてを巡って刃友とルームメイトが恋の争奪戦という要素の中に綾那の心を狙っている人物がいるという設定を入れれば・・・はやてさんも動き出すことができますね!!!
もちろん綾那を狙っているのは・・・順と夕歩さんですよ!!!順は王道で夕歩は意外と綾那とのCP数が多いからと!私的に大好きだからです!!!
夕綾夕最高です!!!
そんな私の妄想と妄言でした〜!!!
久しぶりに投稿したので無駄に長くなりました(汗)
今度からは定期的に投稿します!!!
最後に一言・・・紅愛大好きだ〜!!!!!!!
それでは・・・ごきげんよう。
.. 2006年10月18日 00:36   No.11001

++ 夏星 (小学校中学年)…11回       
お久しぶりです
そして相変わらずな素敵感想ありがとうございます。夏星は、おお!!そんな解釈もあるのかと毎回勉強になります!!
そして、もしも話は今考え中です。実は赤ずきんの続編も書いてみたいし。シンデレラも白雪姫も眠れる森の美女もすっごく面白そうですし
でもリクエストも書きたいし、長編も書かなきゃだし……妄想小話も書きたい!!
夏星は今、紅愛総受けもいいけど、はやて総受けも素敵だとか思ってる危ない人なんです
そろそろ綾クロも次のステップに行ってほしいようなまだこのままでいいような……
すいませんいろいろぐだぐだです
とりあえず、これからも夏星は頑張ります!!
そして夏星も紅愛大好きです!!!!
長文感謝です!!ヴァイスさん
ごきげんようです

.. 2006年10月19日 01:38   No.11002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用