返信


■--こんばんは。
++ シロ (幼稚園生)…2回          

「もしも赤ずきんなら」読みました。各キャラクターの配役が絶妙で、しかも話が綺麗にまとまっていて最高でした!
特にひつぎが面白かったです。静久といちゃつきたいかれ出ていけなんて堂々と紅愛に宣言するところが彼女らしかったです。しかも、母親が紗枝って…最強親子ですよ。誰もかないませんよ(笑)
最後のほうに玲とみのりのバトル勃発か!?とワクワクしたのですが、紅愛と玲のおかげで見事に鎮火。天然さんは怖いですね!(笑)
結局、バカップルが3組できあがったのを見たときは結婚報告を受けたひつぎと同じく、私も画面の前でお腹抱えて大爆笑してました。あやうく酸欠になるところでした。紅愛たちには末永く幸せに暮らしてほしいものです。
ここに来ると良い作品に巡り合えるので更新を毎回楽しみにしています。長編の続きも楽しみにしています。これからも頑張ってください。
.. 2006年10月12日 04:37   No.10001

++ 夏星 (小学校中学年)…10回       
こんばんわです
感想ありがとうございます!!嬉しいです!!
赤ずきんはパロディーだったのでダメかなーと思っていたのですごくほっとしています
今度も何か童話でパロディー書いてみたいです
そして酸欠になるほど爆笑してくれただなんて感激です!!
でも夏星はギャグじゃなくて、ほのぼのにしようとしてたんですけどね……
いろいろ間違ったけど最終的には良かったと思います!!
そ、それですいません長編の方は今しばらくのお待ちを!!絶対に書き上げますので!!
それでは応援と感想ありがとうございます!!
夏星は頑張ります!!!!

.. 2006年10月13日 00:13   No.10002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用