返信


■--しりとり…再開します
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…12回          

ついつい大砲ラーメン・ネタや、虫歯ネタに花が咲いてしまいまして、しりとりが中断してしまいました。

管理人の特権として再開させていただきます。

確か「ど」からだったと思いますが…ど、ど、
「アニマル・ハウス」や「戦略大作戦」で良い味を出していた…ドナルド・サザーランドの「ど」!

さあ皆さん、ご一緒に…
また「ど」かよぉお〜っ!
.. 2006年09月06日 23:20   No.8001

++ けえぞお (幼稚園生)…4回       
いやー実わ外国の俳優全く分からないのですよ。映画をあまりみないからか…たまに「○○に出てた××」という言い方でようやく分かる時も!

しりとりはドラゴンゲートから今やドラゴンゲートの中核的存在、ブラッドジェネレーションを牽引する CIMA の「ま」でお願いします。

.. 2006年09月09日 12:24   No.8003
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…14回       
私も実は最近まともな映画を観ていないので,最近の俳優さんは知らないんです…映画のコーナーを作っているにも関わらず,この状態ですから底の浅さが窺い知れますわな.

「ま」か…ま,ま,
「なんじゃ,こりゃぁあ!」の松田優作の「く」

けえぞお君,19日は楽しみにしておるぞ!

.. 2006年09月09日 21:53   No.8004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用