返信


■--(無題)
++ けえぞお (幼稚園生)…1回          

新掲示板でおはつです。

さぼっててすいませんでした。
ところで陶山さんドラゴンゲート見に行く件どうなりましたか?そろそろチケット買おうと思ってるのですがいかがかなと…

それと後約1ヶ月で凱旋門賞。日本の至宝ディープインパクトはどのようなレースをしてくれるか。非常に楽しみです。
それと先週福岡に行ってきました。ラーメンそこそこ食べてきましたよ。

丸幸と大砲本店に行きました。

それと『うまうま』で修行して独立したという店でも食べました。

それと持ち帰りの秀ちゃんラーメンと丸幸。友達からもらった魁りゅうラーメン

ゆっくり食べていきます、ごくり!
.. 2006年08月31日 18:05   No.6001

++ 陶山直昭 (幼稚園生)…9回       
他のサイトでは交流があるんですが、確かに新しい掲示板では「おはつ」ですなあ。

ところで、けえぞお君…「ドラゴン・ゲート」いつだったっけ?申し訳ないが、日程と時間を教えていただけないでしょうか。

なんか福岡でラーメン三昧だったそうですが、丸幸、大砲本店と抑えるところは抑えておりますなあ。その「うまうま」で修行して独立した店の詳細を知りたいものです。

えっ、秀ちゃんラーメンって持ち帰りあったの?知らんかったです。魁龍は、持ち帰りも旨いのだが是非一度は店で食べてみて下さい…あの濃厚さが堪らないんですよ〜。

.. 2006年09月01日 13:44   No.6002
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…2回       
けえぞおさん、うちの近所にまでお越しになったんですね。福岡県ラーメン縦断ですね!大砲ラーメン本店は、すぐ近く(徒歩10分内)ですよ。

.. 2006年09月02日 19:15   No.6003
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…11回       
えっ?…999殿の家って、大砲ラーメン本店から徒歩10分以内なんですかっ!
素晴らしいロケーションですなあ。羨ましいっ!

.. 2006年09月03日 23:28   No.6004
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…5回       
大砲ラーメンの中でも本店が一番妥当な味のように思います…たまにしか行きませんが…評判も良い!
私は、大砲ラーメン本店が一番好きです。
ちなみに、抗争・厳戒態勢中のヤッちゃん本部も大砲ラーメン本店から近いです。
来られるのなら連絡してくれれば良かったのに。

.. 2006年09月03日 23:59   No.6005
++ けえぞお (幼稚園生)…2回       
そうなんですか?!!まさか999さんのおうちがあそこの近くだったとは…不覚

確かに大砲本店は美味しかったのですが連続だったのでかなりおなか一杯でした。

大砲は一応大分にもあるのでお土産は買わなかったですが丸幸は買って帰りました。スープをそのままあっためるスタイルは大変よいですね。

店で食べる味とのギャップが1番なかったと思います。まあほんとはひろせ食堂に行きたかったのですがちょうど休みだったもので…

ちなみに秀ちゃんラーメンの持ち帰りを食べたところやっぱ濃いナと…まあ作り方が悪かったのかもしれませんがやっぱ店で食べる味とではかなりの開きがありました。やっぱ本店で食べよっと

.. 2006年09月04日 10:32   No.6006
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…6回       
実は、こちらに出て来てすぐ、大砲ラーメン大分店の近所に用事があり、ついでに大砲ラーメン大分店で食べたことがあるのですが、本店とは月とスッポン、私としてはおすすめ出来る味ではありませんでした。
.. 2006年09月05日 00:37   No.6007
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…7回       
今日は、大砲ラーメン本店の前を歩いて帰りました。ちょうど女性従業員2人が帰宅するところで、中には香月社長らしき姿が見えました。
.. 2006年09月05日 22:25   No.6008
++ けえぞお (幼稚園生)…3回       
香月社長ってあのインスタントラーメンのパッケージに出てるちょっとこわもての人ですよね?

大分では大砲ラーメンすっぽん店かぁ(笑)厳しいっすねえ(^^;)


.. 2006年09月06日 10:23   No.6009
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…8回       
今かなりのショックで…

ところで、
香月社長って、臼杵の同級生そっくりの愛想いい感じのトークの面白い人です。しかし、カメラを向けられると苦手で隠れます。
一方、一風堂の社長は、もっともっと愛想良く、カメラを向けられるとポーズを取ったり話してきたりします。

.. 2006年09月07日 08:50   No.6010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用