返信


■--同い年に
++ にっし〜 (幼稚園生)…17回          

なったのだね、ふっふっふ

年齢=経験値であるからして、
コレもりっぱな財産じゃないかなと思う。

まぁ、拙者の場合はトシ相応のモノは背負ってないので
偉そうなコトは言えませんが(苦;)ゞ


先日飲みに出て、女の子にトシ訊かれたので
「いくつに見える?」と聞いてみたら

「・・・う〜ん(←マジで悩むなっ)・・・28くらい?」

・・・天然若造りで申し訳ない(爆)
.. 2007年05月17日 23:47   No.57001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…76回       
レスを放置プレーして申し訳ありません.
そうなんです…先月で42歳になっちまいました!

さすがに私は,にっし〜のように28歳になんて
見られませんが,先日,某地元新聞女性記者の方に
「陶山さんは40過ぎには,とても見えません!
 30代前半ぐらいかと思っていましたよぉお〜!」
と言われ,密かに喜んでおる次第であります.

…まあ老けて見られるよりも,若く見られることは
素晴らしいことじゃないっスかぁあ〜っ!
私の目標は,60代になった時に
ミック・ジャガーみたいなオヤジになることです.
お互いに,頑張りましょう!

.. 2007年06月06日 00:44   No.57002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用