返信


■--おひさ
++ にっし〜 (幼稚園生)…13回          

春本番、黄砂バリバリでクルマ出すときはまず窓フキフキな今日この頃

ごぶさたしとります。

棚橋が永田に負けて、また時計が戻っちゃいましたが、
無我に嵐が参戦直訴とか、猪木の新団体とか、議員じゃなくなったサスケの今後は?とか
今年もプロレス界はいろいろありますなぁ。


私事ですが



先日国内Bですが競技ライセンス取りました。

相棒がいないとラリーはムリですが
とりあえずジムカーナでもたしなんでみようかなと。
(A持ちの友人には「早くコッチへおいで」と誘われてます)

そういや去年のオールスターは臼杵市役所がサービスパークでしたね。
.. 2007年04月14日 18:45   No.54001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…74回       
お久しぶりでございます.
プロレス界もいろいろとあるようですが,
なんか総合格闘技界も凄いことになっておりますな.
まあ,平凡な生活を送っている私にしてみれば
刺激的なことが多発すると退屈しないで済みます.

国内B級ライセンス取得したんですか?
それって,かなり凄いことなのでは!
まあハードルは高いかもしれませんが,
この勢いでA級もゲッツ!しちゃって下さい.

昨年のオールスター?…ん,なんのことでしょう?
ジムカーナか何か開催したんでしょうか?

.. 2007年04月16日 01:28   No.54002
++ にっし〜 (幼稚園生)…14回       
全日本ラリーのオールスター戦が昨年は臼杵だったんですYO!

スタートセレモニーで「竹宵」をやる予定だったのが
強風のため中止になったそうです。

.. 2007年04月17日 20:10   No.54003
++ 999(すりいないん) (小学校中学年)…54回       
えっ、臼杵も黄砂ひどいの?臼杵って昔は山にうっすら黄砂がかかるだけじゃなかったですかね?

.. 2007年04月25日 19:03   No.54004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用