返信


■--風邪は歯痛の元?
++ 999(すりいないん) (小学校中学年)…50回          

先日、かなり疲れて帰ってきて風呂入って出て、まともに着る前に知ぬまに眠っていました。目が覚めて、ひどい水下痢。今日もまだ。休養してましたが、用事で少し外出。ついでに医者行くべきだったかなあ?
夕方、行ってきました内科
の隣の歯医者。
寝てたら歯がかなり痛み出して。あまりお金が出せないので、痛い箇所を見付けてもらいピンポイントで治療してもらいました。
具合が悪いと歯の痛みがひどくなる事があると言ってました。
.. 2007年03月27日 17:48   No.53001

++ 999(すりいないん) (小学校中学年)…51回       
歯(別のかけてる歯)が痛てぇー。金ねぇー。寒の戻りか?
.. 2007年04月05日 04:36   No.53002
++ 999(すりいないん) (小学校中学年)…52回       
先週風邪ぶりぶりぶり返したら別の歯の親知らずの欠けがひどくなっててまたまたひどい歯痛。
昨日、歯医者でその歯を調べてもらうと中まで虫歯に。即抜く事になったのですが、抜いたあとが痛い(T^T)

歯科医師無断で歯のフォーラムでした。

.. 2007年04月15日 13:16   No.53003
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…75回       
なんか大変な体験をしたみたいですなあ.
確かに身体の具合が悪い…例えば風邪だったり
寝不足だったり,疲労したりしていると
歯や歯茎が痛くなったりすることはあるみたいです.
でも元々そこに原因があるケースが殆どなので
歯を治療する良い機会になったのではないでしょうか?

お大事にぃい〜っ!

.. 2007年04月16日 01:45   No.53004
++ 999(すりいないん) (小学校中学年)…53回       
実はもう一本やばい親不知が…

ところで、バナー少し?変わりました(設定変更は不要です)。ここのリンク集見てください(私のサイトも)。

.. 2007年04月25日 15:41   No.53005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用