返信


■--新掲示板の開設おめでとうございます!!
++ G-song (幼稚園生)…1回          

陶山さん、大変ご無沙汰しております。久しぶりに覗いたら、
掲示板が新しくなるでわないですか!!w(°o°)w

機会があれば、ゆっくり飲みながら格闘技談義(ブルース・リーも)したいですね。
……と昔から、ずいぶん長い間言っておきながら、全然実現しない_| ̄|○

社交辞令抜きで、飲みに行きましょう!!

しりとり う…う…宇野薫で次は「る」で(また「る」…)
.. 2006年08月25日 18:38   No.5001

++ 陶山直昭 (幼稚園生)…6回       
諸事情により急遽掲示板を移転することになりました…でも、この掲示板なかなかいいでしょ?

G-songさん…ごめんなさい、何人か候補はいるのですが、どなたなのでしょう?でも格闘技やブルース・リーを語りながら飲む同士は、意外にいそうでいないので、こちらこそ宜しく御願いしますよ!

しりとりは「る」か…
ルイス・ギルバート(007 私を愛したスパイの監督)の「と」じゃっ!

.. 2006年08月26日 15:17   No.5002
++ G-song (幼稚園生)…2回       
うーん、分からないのが当たり前のような気がします。
近頃、めっきりご無沙汰してましたし、自分も仕事が
バタバタと忙しくて……候補の中に上がってるかな?
上がってないかも…それくらいご無沙汰してますね(会釈をしたりはあるのですが)
年末から来年4月までは会う機会が少し多くなるかも??

しりとりは「と」ですね…戦うフリーターの
所英男の『お』で

.. 2006年08月27日 08:04   No.5003
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…7回       
わしは、「Oさん」じゃないかと思っているんですが違いますでしょうか?格闘技の知識の高さ(宇野薫、所英男の名前がポンポンと出るところから、かなり詳しい方なんでしょう)、ブルース・リー、年末から来年4月…というキーワードから、たぶんそうではないかと…。

お互い、いろいろと忙しいですが機会がありましたら一杯やりましょう。

しりとりは…ハッスル柔道王こと小川直也の『や』で次の方ヨロピク!

.. 2006年08月28日 13:00   No.5004
++ G-song (幼稚園生)…3回       
BINGOです!!さすがですね、ダイナマイトのビデオ借りたままで、
大変申し訳ございません。m(__)m利子を付けてお返し致したく存じます。

近々、TEL致します。今度はTVで見れなくなった、PRIDEのビデオ見たいです(笑)

しりとりは『や』ですね……

私はあまり好きではありませんが、「神の子?」
山本KIDで『ドもしくはD』で宜しくお願いいたします。

.. 2006年08月28日 19:31   No.5005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用