返信


■--緊急更新のおしらせ
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…68回          

本当は正月休みということで来週更新する予定であったが,とにかく頭にきたので原稿を綴らずにはおれず,今週更新することにいたしました.完成した原稿は物凄い文量となってしまったので,数回に渡り「格闘技地獄篇」でアップさせていただきます…しばらく格闘技三昧の更新になるかもしれませんが,この問題は徹底的に論じて検証せねばならんのだ!TBS,K-1,谷川…そして秋山!ファンに納得出来るように説明してくれっ!

…ちょっと興奮してしまったが,しりとりやるか.
こ,こ,こ…小泉純一郎の「う」で,どうだ!
.. 2007年01月08日 22:49   No.47001

++ かげさん (幼稚園生)…7回       
先ほど、秋山桜庭問題の裁定がでたみたいね?
上のカキコでこの問題を知りました。
格闘技はできるだけフェアな状況でしか成立しない競技です。それを無視した興行はファンがソッポを向きます。ネ!オオニタさん!
・・・月末は松山のおやじの会で臼杵ふぐツアーです!・・・例の同窓会のVTR反響あるみたいで、懐かしい人から電話がありました!
しりとりは「上原ひろみ」の「み」じゃ!
※上原ひろみ・・・若手JAZZピアニスト

.. 2007年01月11日 21:35   No.47002
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…69回       
かげさん…格闘技観戦は素人ながら(失礼!)実に的を得たことを語ってくれるじゃないか!正にその通りで,正々堂々とフェアな戦いであれば私も何も言わないんだが,あのように姑息な手段で勝とうとする秋山が許せないのだ!
そうか…松山おやじの会で,ふぐツアーに来るのね.まあ,しっかりツアー・コーディネートして臼杵の町をアピールして下さいまし.
例の同窓会VTR…あれは本当にタイム・カプセルみたいな映像だったねえ.

しりとりは「み」か…み,み,み
「なぁあ〜に見てんのよぉお〜」の美川憲一の「ち」じゃ!

.. 2007年01月15日 00:30   No.47003
++ 999(すりいないん) (小学校低学年)…47回       
同感!
私は昔プロレスって見てましたが、フェアで無いプレーを見て嫌いになりました。フェアでないプレイって子供のいじめにも繋がるんですよね?

このコメントしたつもりだったけど…

.. 2007年01月17日 02:45   No.47004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用