返信


■--あけましておめでとうございます
++ 小野 洋一郎 (幼稚園生)…7回          

本年もよろしくお願い致します。年末の仕事三昧に
加えてまたもやネット設定の不備が発生したので
しばらくご無沙汰しておりました。実家のパソコン
からご挨拶させて頂いております。
昨夜、臼杵高校卒業生の同窓会に出席しました。
懐かしい顔に会えて良かったです。久しぶりの
正月帰省に開催されてラッキーでした。新年早々
いい思い出ができました。
しりとりはじめは と から。
懐かしいつながりで、昭和歌謡曲の作詞家
都倉俊一の ち で。
.. 2007年01月03日 10:40   No.46001

++ かげさん (幼稚園生)…5回       
明けオメです。
同窓会では、秘蔵VTRをお見せでき、20数年前の苦労が実ったと思いました。
あれでもだいぶ省略した編集でした・・・
話は変わりますが、1日に放送された「22才の〜メイキング」のデータをどなたか録画してませんか?
実家でHDレコーダーに録画したのですが、親が削除してしまいました。HDレコーダーは今回の秘蔵VTRのDVD化に役立ちましたが、一方簡単に「削除」というリスクがあります。
しりとりは、「チ○ーム美○室」の「つ」でお願いします!

.. 2007年01月04日 16:59   No.46002
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…67回       
洋一郎,かげさん…同窓会の時はお疲れさまでした!
「かげさんの秘蔵VTR」…あれは本当に懐かしかったですよ!
インディーズでDVD5枚組BOXセットで販売したら,結構売れるんではないだろうか…少なくとも「食人族」3部作を詰め合わせた「食人BOX」よりは需要があるかもしれん.

「22才の〜メイキング」?そんな番組あったんですか?
あの映画のロケでも,いろいろと駆り出されたので,もしかしたら私も映っている可能性が高い!
お〜い!誰か録画している方は,いらっしゃいませんかぁあ〜っ!

しりとりは「つ」か…つ,つ,つ
私はあくまでも人名にこだわるぜぇえ〜いっ!
津川雅彦の「こ」じゃぁあ〜っ!

.. 2007年01月04日 21:57   No.46003
++ かげさん (幼稚園生)…6回       
喜んでいただけると・・・ウルウルします!
若いあの頃の、空気や匂いを封じ込めたら・・・という気持ちを、皆さんに判ってくれただけでも。
臼杵を離れて長くなっただけに、嬉しく感じます!
できるだけ臼杵に帰ることを優先しますので、次よろしく!
(故郷の友と繋がっていたい、おやじより)

.. 2007年01月05日 20:51   No.46004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用