返信


■--クリスマスイブ
++ 999(すりいないん) (小学校低学年)…42回          

昔の(臼杵の)クリスマスを思い出してブログ記事を書きました(歳がバレる!)。

こちら

しりとり…USUKI.COMの「む」
(また999ネタかよ〜)
.. 2006年12月24日 00:23   No.43001

++ けえぞお (幼稚園生)…19回       
ブログ拝見させて頂きました

そうですか。辻にクリスマスツリーなんて洒落たもんがあったのですね。

今年から日本一のクリスマスツリーはしないからちと残念です。

しりとりは「む」かぁ
今年デビューの2歳牡馬でムラマサノヨートーというキングヘイロー産駒がいます!

と ないしは  とー  でお願いします。

.. 2006年12月24日 12:36   No.43002
++ 999(すりいないん) (小学校低学年)…43回       
アクセス&コメントありがとうございます。
最近は臼杵公園の日本一のクリスマスツリーでしたね!忘れていました。しかしツリーはやはり辻の方が良かったのでは?今年はツリーが無くて寂しいですね!

ところで、続いてイブの日に買って帰ったケンタ騒動の話題を書きましたので是非ともいらして下さいねっ!

こちら

.. 2006年12月26日 06:39   No.43003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用