返信


■--見たで!!
++ かげさん (幼稚園生)…3回          

「おーいニッポン!」見ました。
散髪から帰宅してテレビをつけたら、BSで大分が・・・
すぐにこのHPを確認して故郷の放送時間帯を知りました。
唐人町のぼんぼりがTVに写され、子供も喜んでました。
あとご近所の面々も・・・今年の竹宵に帰ってよかったです。
ところで、同窓会は参加するよね?

しりとりは。「すもつくれ○」・・・・じゃなかった!
「スティーブ・ガッド」の「ど」じゃ!!
.. 2006年12月03日 18:56   No.42001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…63回       
ようやく終了しました….
先程,唐人町の皆様方と打ち上げをやって帰って来ました.かげさんが,「と」と「う」に和紙を貼った,
あの竹ぼんぼりも,しっかりオン・エアされていたでしょ?帰宅して,録画していたビデオを観たんですが…あれだけ昨日から準備していたのに,10分程度しか放映されていなかったので,ちょっとズッこけましたですよ〜っ!
でも…臼杵のアピールになったから,まあ良いか!

しりとりは「ど」か…ど,ど,ど
土井たか子の「こ」で,次の方どうぞ!

.. 2006年12月03日 22:05   No.42002
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…64回       
999殿…そうでしたか…そりゃあ残念無念.
しかし,12月23日か24日に総集編とかいうやつを
放送するらしいですよ.ただし,大きくカットされて
いる可能性がありますが….

実は私,過去に臼杵ミワリークラブで「所さんの笑っ
てコラえて」,「NHK 高校講座 地理」で全国デビ
ューしているんです.まあ何れも脇役なんですが…

掲示板の件ですが,まあ…しりとりは余興みたいな
ものなので,特に気にしておりません.自前でCGI
は,そこまでスキルがないもんで出来ないっスよ.
いろいろと心遣い,有難うございました.

しりとりは「や」か…や,や,や
UFOと言えば,この人しかおらんでしょう!
矢追純一の「ち」で,次の方どうぞ〜っ!

.. 2006年12月10日 18:27   No.42004
++ かげさん (幼稚園生)…4回       
「おーいニッポン!」大分総集編の再放送はたしか、24日頃にあると思います。

「す」・・・また「す」?
じゃ・・・「スティーブランド・モーリス・ジャドキンス」で、「す」です!
(Sワンダーの本名です。)

.. 2006年12月12日 20:48   No.42006
++ 999(すりいないん) (小学校低学年)…41回       
陶山様、
所さんの…でミワリーが出たのは見ましたよ。がデビューでしたか。それは知らなかった。
私はCD-ROMデビューならしてるんだが(詳細はhomeからプロフィール参照)。

しりとり(出ましたっ!)…「スリイナイン号」の「う」

.. 2006年12月20日 20:47   No.42007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用