返信


■--ご無沙汰いたしておりまする
++ ジャンヌだるく (幼稚園生)…1回          

こんばんは。
先日、CR「アントニオ猪木」で、勝たせていただきました。
どうもありがとうございました。
何だかご利益がありそうなので、ご報告させていただきます。

ちなみに、私が誰かは、詮索しないでいただけると嬉しいです。
ではっ!!!
.. 2006年11月30日 23:30   No.41001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…62回       
ジャンヌだるく…いったい誰なんだぁあ〜っ!
詮索しないで…と言われると詮索したくなるんですが,まあ取り敢えず書き込みありがとうございました.
CR「アントニオ猪木」で勝たせていただいたそうですが,私に御礼を言われてもねえ.
でも,またCRで勝ったら,ご利益があるかもしれないので,書き込みしてやって下さいまし.

それにしても…誰なんでしょう?

.. 2006年11月30日 23:42   No.41002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用