返信


■--今度久々にロック談義しましょう
++ 臼杵ミワリー会長 (幼稚園生)…7回          

先日、ずーーと行方不明だった「ドアーズ」のCDを再び購入。やっぱめっちゃかっこええっすよ!
陶山ヘンドにいただいた「DVDコレクション」にも入ってましたけど最高やね!といってもこんな話題陶山さんとりんちゃんくらいしか乗ってこないのが悲しいが。
あ、それと今週金曜日にMステにU2が出演予定ですぞ。いつもしりとり思いつかなくてすいまへんです・・
.. 2006年11月28日 08:35   No.40001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…61回       
会長!その「ドアーズ」のCDって,やっぱファースト・アルバムなんでしょうか?実は「ロックンロール百物語」でも,ドアーズについて綴りかけておるんですが,思い入れのあるアーティストほど「下手なことは書けん!」と,なかなか文章が進まんもんですね.

次回の私からの「会長誕生36周年記念贈物」も,
「陶山コレクション秘蔵ロックDVD/お蔵出し」で
いきたいと考えております.
3月を楽しみにしてクレヨンしんちゃん!

Mステに,U2が出演!? こりゃ必見ですな.

しりとりは「や」ですな…や,や
獣神サンダー・ライガーの正体は
山田恵一の「ち」で,次の方がんばれや!

.. 2006年11月29日 01:35   No.40002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用