返信


■--タイソンが!
++ にっし〜 (幼稚園生)…2回          

今日の「大スポ」・・・おっと、そちらでは「九スポ」だな・・・1面にて報じられとります。

「マイク・タイソン、PRIDEと電撃契約!」

大晦日の「男祭り@中国版」にてヒョードルとやるかも・・・とのこと。
前科があって日本では試合が組めないのだが、ミルコやシウバあたりと対戦したら・・・ううむ

「オレがやりたかったなぁ(笑)」なんて言ってたのは
高田本部長。現役復帰しますか、本部長(笑)



しりとりは
「狂犬」村上和成を締め落とした「世界一性格の悪い男」

 鈴木みのる の 「る」
.. 2006年08月22日 02:03   No.4001

++ 小野 洋一郎 (幼稚園生)…1回       
新装開店おめでとさん。
私は、さといもさんのHP閉鎖のことを
Yahooita!の事かな?と思ってて
ぼけバトル出来なくなるじゃん!? と
気をもんでいたので一安心です。
ちょっと真面目な話題が続いてたので
投稿を控えてたけど、またちょくちょく
お邪魔させていただきます。
しりとりはルイ・アームストロング
(サッチモの愛称でおなじみ)の「ぐ」

.. 2006年08月22日 08:59   No.4002
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…5回       
タイソンPRIDE電撃契約のニュースには驚きましたが,もう40歳のタイソンでは総合格闘技はキツいと思いますよ…あんまり一生懸命練習しているようにも見えないですし….でも客寄せパンダとしては,これ以上はないビッグ・ネームだし,ミルコやシウバなんかのスタライカー系の選手との対戦には確かに興味がありますなあ.

洋一郎,久しぶりだなあ.竹宵関連の真面目な話題が続いておりましたが,まあこのBBSは基本的には「なんでもあり」なので,気軽に書き込んでくれや.

しりとりは「ぐ」か…ぐ,ぐ,
具志堅用高の「う」!

.. 2006年08月23日 13:05   No.4003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用