返信


■--UWA旗揚げ
++ DO−Z (幼稚園生)…3回          

楽しかったです。旗揚げ興行にしては、かなりスムーズな大会運営をしていただいた「けえぞう」氏に感謝。

しりとりは「ど」ですな。


「D555」(土井ファイズ)の「ず」。
.. 2006年11月22日 17:35   No.38001

++ けえぞお (幼稚園生)…16回       
こちらこそ サンクス!ヾ(=^▽^=)ノ

いい興行ができたと思います。

やはり陶山氏、 G-song氏の知識と発言力に恐れ入りました。

本とは自分も発言したかったのですがレベル的には猪木対ヤングライオン位の差がありました。

今度の俺のポジションはタイガー服部?(爆)

しかし話すネタの約8割以上がプロレスネタ。約5時間の興行は素晴らしかったdス

次は もっと広いところで技をかけながら酒を飲みたいな…ってやっぱ厳しいですかね(汗)

.. 2006年11月22日 19:05   No.38002
++ けえぞお (幼稚園生)…17回       
しりとり忘れてました。

「ず」から始まる競走馬少ないですよ。

でも現役で一頭!

ズームトウショウの「う」でおねがいします!

.. 2006年11月22日 19:12   No.38003
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…59回       
いやぁあ〜,皆さん,お疲れ様でした.
UWA(臼杵プロレス愛好会)第1回目の例会は,旗揚げ
としては実に良かったのではないでしょうか?
料理も美味しかったし,酒も旨かった…御陰で…
今日の私は二日酔いだったっス!

次回は,DVD鑑賞しながら例会というのは如何だろ?
各自,自分のお薦めのDVDを持参し,お薦めの1試合
(4人だから4試合)を見ながら,ウダウダ感想を述べ
ながら…飲む.
まあ,いろいろとマイペースでやりまひょ.

しりとりは「う」か…
昨日の例会でも話題満載だった
上田馬之助の「け」じゃっ!

.. 2006年11月22日 19:24   No.38004
++ にっし〜 (幼稚園生)…11回       
んじゃ

 ケリー・フォン・エリック の「く」


くぅ〜、そういう会合は血が騒ぎます(爆)
やっぱ開会のBGMは「イノキ・ボンバイエ」でしか?(笑)

.. 2006年11月23日 23:27   No.38005
++ G-song (幼稚園生)…17回       
ご無沙汰です、最近鬼のように忙しく、馬車馬のように働いている私…_| ̄|○
レス遅くなりましたが、大変楽しい会でした!!第2ラウンドをを早めに希望!!今年中にやりましょうよ!!ただ出来れば12月9日を過ぎてからがいいっす(なんて我侭なんだ…)。しかし、DO-Z君の知識にも脱帽しました!!けえぞお君、次回は君がイニシアチブを握ってくれ!!
しかし、今日のアーツには感動した!!
陶山さん、またよろしくお願いします。ちなみに私もドアーズ大好きですよ、CD持ってます。

しりとりは『ち』でいいのかな・・・?

元空手ミドル級チャンピオン
『チャック・ノリス』の『ス』でどうですか?陶山さん(笑)

長文失礼しました…(シ_ _)シ 

.. 2006年12月03日 05:24   No.38006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用