返信


■--「聖地巡礼」とな?
++ にっし〜 (幼稚園生)…10回          

そぉか、行ってきたのか、九石ドーム。
(俺的には「ビッグアイ」の方がしっくりくるが)

あたしゃ帰省するのはほとんど盆正月程度なんで、
一度行きたいのだがいまだ叶わず。

アウェイは地元万博、長居、西京極、磐田と行っておるのじゃがのぉ。
(磐田はピッチが間近で雰囲気よし。敵サポにもリスペクトする運営もまたよし)


今日は風邪気味なんで午後出勤にしてもらって在宅で仕事ちぅ(←いいのか、ネット徘徊してて)



しりとりはスタンディングでドラムを叩く様がかっこいい スリム・ジム・ファントム(ストレイ・キャッツ) の「む」
.. 2006年11月14日 10:21   No.35001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…56回       
行って来ましたよ!九石ドーム!
歯科医師会の先生方とツアーを組んで行きました!
(その中には、にっし〜が津久見時代に近所に住ん
でいた、あのシンガー・ソング・デンティストと
彼の父上もいた!)
残念ながら、トリニータは負けてしまいましたが、
やっぱり生で観戦するサッカーは違いますね。

なんか急に寒くなって、体調を崩す方が増えておりま
すが、気をつけておくんなまし!

スリム・ジム・ファントム!渋いなあ。
おっと…感心している場合ではない…む、む、む

「なんじゃ〜!おら〜っ!」
平成のテロリスト、村上和成の「り」じゃぁあ!

.. 2006年11月15日 21:02   No.35002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用