返信


■--化宵も無事終了
++ 臼杵ミワリー会長 (幼稚園生)…4回          

竹宵に陶山副実行委員長記念でミワリーも参戦。ゲリラオブジェ「化宵」も大好評で終わりましたぞ。
ナウなヤングも写メを撮ってました。
子供さんは間をかき分けて中に入り撮影。
切通しはまさに薄気味わりい町並みに。
これはふさわしいとか、ふさわしくないとかいろいろ問題はありましたが、イベントが風物詩へ変わり、祭りになり、やがて伝統になるためにはこだわりも必要ですな。やばい今日はまじめなコメントになってしもうた。
おつかれリックス!
.. 2006年11月09日 15:24   No.34001

++ 陶山直昭 (小学校中学年)…52回       
会長,竹宵…いや化宵,お疲れヘンドリックス!

いやぁあ〜,あの化宵の「竹ぼんぼり」なんですが
うちの従業員にも好評だったみたいですよ.
「先生も一緒に,あれを作ったんですか?」
と尋ねられました…私は,ただ眺めていたり,
放屁したりするぐらいで,何もしなかったのですが
「ちょっとだけ手伝った…」
と嘘をついてしまいました,すいまヘンドリックス.

いや,別に良いんです.ふさわしい等の問題でなく
如何に,竹という素材を使ってオリジナリティを
出すか…それが重要なんです.
だから,来年もゲリラ・オブジェで一発かましましょう!(ちなみに放屁ではありませぬ)

しりとりは「し」だな…し,し,し
ピストルズのベーシストで永遠のパンクのカリスマ
シド・ビシャスの「す」じゃぁあ〜っ!

.. 2006年11月10日 21:56   No.34002
++ 臼杵ミワリー会長 (幼稚園生)…5回       
まあ陶山ヘンドは実行委員会につきっきりだったので手伝えと言ったところで手が回らぬ事は存じていたし。ですが作業中の我らに屁をぶちかましておいて従業員には「手伝った」などと大嘘をぶちかますのはどうかと思うが。それだけよい出来だった証拠ですなあ。わしが体調悪くなったのもあの屁のせいだろうか?

.. 2006年11月12日 14:31   No.34003
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…54回       
会長,土曜日はすいまヘンドリックス!
どうしても中座出来ない状態になってしまい,
結局ミワリーの方には行けませんでした….

なんか体調が悪かったみたいで…大丈夫ですかい?
もしかしたら,あの放屁のせいではないかと,
少しばかり責任を感じておる次第であります.
どうか,従業員には「ちょっとだけ手伝った」
ということに,しといて下さいまし!
…それだけ評判が良かったんだよぉお〜っ!

しりとりは「す」からということで,
責任者として仕切り直しさせていただきます.

す,す,す,
ドクター・デスこと,スティーブ・ウイリアムス
…ということで,また「す」かよぉお〜っ!

.. 2006年11月13日 18:57   No.34004
++ 臼杵ミワリー会長 (幼稚園生)…6回       
体調大分もどりました。ご心配なく。快食快便っす
のむにはもうちょっと時間欲しいっす。

いまごろ聞いて悪いんですがこのしりとりって人名限定なんすか?

スティーブン・スピルバーグ

.. 2006年11月15日 18:08   No.34005
++ 陶山直昭 (小学校中学年)…55回       
ブログを読んだら,市場で倒れた云々と書いていた
のでマジで心配しておりましたよ.
でも体調が戻ったようで,安心しましたです.

会長…申し訳ございませんが,いきなりドボンです.
にっし〜が既に回答しているので,しりとりは「む」
からなんですよ〜っ!
時々スレが前後するので,惑わされるんですが…
そこに注意を払って,しりとることが重要なのだ!

特に人名限定というわけでは,ないんすが,
現在は自然とこうなってしまいました.
過去には「歌の名前」なんてもんがありましたが…

まあドボンにメゲず,次回も「しりとって」下さい.

.. 2006年11月15日 18:19   No.34006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用