返信


■--スレが入れ替わっちゃったので
++ にっし〜 (幼稚園生)…8回          

しりとりは「す」からですね。

闘龍門卒業生 SUWA の「わ」
.. 2006年10月22日 04:34   No.30001

++ 陶山直昭 (小学校低学年)…47回       
う〜む…「ず」で始まる人名は,ズール以外にも結構いるんですなあ.さすが,にっし〜殿!

しりとりは「わ」か…
ワイルド・ペガサス(新日本プロレスに出ていた覆面レスラー)の「す」!

「す」…なんか多いですなあ.

.. 2006年10月22日 21:03   No.30002
++ DO−Z (幼稚園生)…2回       
「す」

スペル・シーサーで「さ」

・・・ペガサスは覆面でしたっけ?クリス・ベノワとはちがうの?

.. 2006年10月26日 09:58   No.30003
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…48回       
DO-Z殿…痛いところを突いてくれたなあ.

確か…クリス・ベノワが,ペガサス・キッドと名乗って覆面を被っていた時期があったのだが,ライガーに負けて素顔になり,その後にワイルド・ペガサスと改名したんだと記憶している.

よって,ワイルド・ペガサスという覆面レスラーは存在しておりませんです.
私としたことが,こんな初歩的なミスをするなんて…もう老人ボケが始まったのかな?

え〜いっ!気を取り直して「しりとり」やるぞ!
しりとりは「さ」か…さ,さ,さ,
桜庭和志の「し」だ!
大晦日の秋山戦…是非とも勝ってくれや!

.. 2006年10月26日 18:40   No.30004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用