返信


■--(無題)
++ けえぞお (幼稚園生)…13回          

しりとりはけえぞおの「け」ですかwww

あの名馬ヒシアマゾンのお母さんで、今シーズンの3歳クラシック路線で活躍しているアドマイヤムーンの近親。  名牝 ケイティーズの「ず」でお願いします。

マニアックですいません!(^^;)
.. 2006年10月17日 04:01   No.27001

++ 陶山直昭 (小学校低学年)…41回       
しりとりは「ず」?!!!

「ず」…すんません,思い浮かびません.
人名で「ず」から始まる人って,いるのだろうか?

仕方がない…人名は諦めてバンド名でいく!
パンタ率いる伝説のバンド
「頭脳警察」の「つ」じゃっ!

.. 2006年10月17日 20:44   No.27002
++ G-song (幼稚園生)…14回       
陶山さん、プライドに『ズール』って出たじゃないですか!!オヤジがヒクソンのライバルでブラジル最強の座をかけてって奴…

まぁ、戦闘竜に勝っただけで、ヒョードルにボコられ、その後ノゲイラに極められ…あ、だから覚えてないんですね(笑)

.. 2006年10月19日 20:19   No.27003
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…44回       
格闘技好きの「シリトリスト」として,私は自分のことが本当に情けなく思う….
確かに,ズール!…いましたっ!
くそ〜,何故思い付かなかったんやろう?

でもズールの他に「ず」で始まる人名って,他におるのでしょうか?
意外とロシアやブラジルの格闘家の中に,探せばいそうな気がするんだが….

.. 2006年10月20日 13:30   No.27004
++ にっし〜 (幼稚園生)…7回       
「ず」で始まる人名例、サッカー編

スボニミール・ボバン(旧ユーゴ&クロアチア代表。ACミランでは10番つけてた)

ズラトコ・ザホビッチ(スロベニア代表)

ズデンコ・ベルデニック(J1市原、名古屋、J2仙台などで監督を勤める)

ボバンをふっと思いついたのだが、それじゃドボンになるし、ザホビッチは前の掲示板で一度出してるのでNGだし。

スラブ系にどうやら多いような感じですね。
ついでに言うと、「なんたらビッチ」ゆうのも旧ユーゴ地域はたくさん。

以上、日常生活にはあまり役立たない薀蓄でおました。

失敬

.. 2006年10月22日 04:27   No.27005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用