返信


■--ザ・こんせ
++ にっし〜 (幼稚園生)…6回          

竹田さんの横でベース弾いてるのは
栃原さんといって、ウチの近所の人(実家が清太郎)です。
(旧友Hのベースの師匠でもあります)
ちなみに、このときドラム叩いてたテルシファー高阪さん、元リングス高阪のお兄さんだそうで。
(HP拝見したところ、ワタシんちからさほど遠くないとこへお住まいの様子)

むぅぅ、そっちへ戻ってればぜひぜひ行きたいトコです。GOちゃんとも久々だしねぇ。

しりとりは 江口洋介の「け」

ココロにダムはあるのかぁい?
.. 2006年10月17日 02:18   No.26001

++ 陶山直昭 (小学校低学年)…40回       
ぐぅわぁああ〜っ!
このネタ…現在執筆中の竹田和夫氏関連の原稿に使おうかと思っていたのにぃい〜っ!
にっし〜が述べたように,ベースの栃原さんは臼杵出身だそうで,ドラムの高阪さんは,なんとあの格闘家の高阪剛のお兄さんなんです…MC.GOSHIに聞いて,私びっくりしましたよ!

にっし〜殿,来年はスケジュールを調整して,是非とも足を運んでみては如何でしょうか?

.. 2006年10月17日 18:31   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用