返信


■--判定
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…39回          

しりとりで審議が出たので,私が判定を下す!

10月12日 21:06に,陶山「キム・ドク」
10月13日 2:51 に,けいぞお「熊沢重文」
しかし
G-song殿は10月14日1:03に「木村健吾」と繋いでいるが,本来であれば「み」から始めなければいけない.レスが複数にまたぐ場合は,流れに注意しなければならない…それがプロの「シリトラー」の基本条件である.

よってG-song殿の「お手つき」と判定いたす!
(だから,なんなんだ!)

しりとりは「み」から再開っ!
み,み,み
取り敢えず,三島由紀夫の「お」じゃっ!
.. 2006年10月15日 21:52   No.25001

++ 小野 洋一郎 (幼稚園生)…6回       
昨日の秋華賞、馬券は買っていなかったんですが、
テレビ観戦。いやー、カワカミプリンセス強っ!
普通あんな3コーナーでムチ入ってるようじゃ、
馬群に沈んでしまうもんですが、直線盛り返して
勝っちゃった。エリ杯もいっちゃいそう。
願わくばファインモーションみたいに明け4歳で
尻すぼみにならずに、牡馬の一線級と互角に
渡り合って欲しいです。
しりとり、オダギリ ジョーの「よ」で。

.. 2006年10月16日 12:02   No.25002
++ G-song (幼稚園生)…13回       
それは大変失礼致しました…\( . . ) ハンセイ
良く確認しないといけませんでした。_| ̄|○

しりとり…今度は『よ』で間違いないかな??

『よ』っていうのも難しい…

♪今日も元気にドカンを決めたら♪ヨーラン背負ってリーゼント♪

横浜銀蠅の『え』だ。

.. 2006年10月17日 01:13   No.25003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用