返信


■--本日は運動会
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…31回          

本日は息子の小学校初運動会でした。雨模様の天候だったのですが、臼杵小学校は決行!聞くところによると、市内の他の小学校では翌日に延期になったみたいですな。
でも雨も途中で止んで、結果的には決行して正解だったと思っております…翌日に延期になったら、まず観に行くことは出来ねえからなあ。

しりとりは、「く」だな?…く、く、く
「く」って、この前も出なかったっけ?…う〜ん…
熊田曜子の「こ」じゃっ!
.. 2006年10月01日 23:49   No.21001

++ けえぞお (幼稚園生)…6回       
やっぱしりとりは「ろん」では駄目だったみたいですね

でも臼杵小学校が昨日運動会あったのはしりませんでした。でも午前中に洲崎周辺をバイクで走ってると子供の姿をかなりみたのであー臼杵小学校は運動会あっタンや名と判断したしだいであります

しりとりは今時間内の出またあとでします

.. 2006年10月02日 18:14   No.21002
++ 小野 洋一郎 (幼稚園生)…4回       
今週の土曜日が私の子供達の保育園の運動会
なんですが、雨天の場合の順延日が翌週の
水曜日!!どないせえっちゅうねん!!
って感じです。園のほうの都合もあるんで
しょうけどねえ・・。当日の晴天を祈る
のみであります。
しりとりは「こ」ですか。
児玉 清の「し」で。 アタックチャアアアンス!

.. 2006年10月04日 09:24   No.21003
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…32回       
運動会には取り敢えず顔を出さんと、後で何を言われるか分からんしなあ。
でも平日にやられたりすると、本当に困るんだよな!当日は晴天であることを心よりお祈りしているが、週間天気予報によれば10月7日の京都は「曇りのち晴れ」みたいだぞ!

しりとりは「し」か…し、し、
すっかり女優さんになってしまった
篠原涼子の「こ」
…せーの〜、また「こ」かよぉお〜っ!

.. 2006年10月04日 19:56   No.21004
++ けえぞお (幼稚園生)…7回       
その「こ」にアタックチャアアンス!!

遅くなりました。ディープ負けたのはショックでしたがやはり経験則の差でした。思った以上にスローなのに時計は速いという、きつい展開でした。やっぱフォア賞使えとけば…と今になって口惜しいです(-_-;)

しりとりは「こ」…前川清の持ち馬で今年のクラシック戦線で上位を賑したコイウタの「た」でおねがいします!!

.. 2006年10月06日 04:47   No.21005
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…34回       
けえぞお君…例のミッションの進行具合は如何でしょうか?大役だと思いますが,臼杵のみんなが注目しているんで頑張って下さいまし!

…その前川清の「持ち馬」の話は知らなかったです.「コイウタ」という名前なんだ…いかにも!って感じでしょうか.

しりとりは「た」か…た,た,た
最近見なくなったなあ…高橋由美子の「こ」!

…さあ,みんな!大きな声で叫んでみよう!
また「こ」かよぉお〜っ!

.. 2006年10月07日 01:04   No.21006
++ けえぞお (幼稚園生)…8回       
まあそこまで話は大きくないですよ(汗)

ひっそりと楽しみたい物です(^3^)

また「こ」ですかあ。北からの刺客、秋に復活の気配か?コスモバルクの「く」でお願いします。

昨日郵便局の郵パックでのラーメン6人前2,200円のものを頼んでみました。それは北の名店3店がしお、みそ、しょうゆ豚骨でだした組み合わせの物

今日の昼の賄いで兄貴に作ってもらいましたあっさり魚介系スープであっさりと思いきや濃厚でかつ後に旨味が残るスープ。絶妙に細チじれ麺が絡まる…しかしあまりにも美味し過ぎる。それに作ったのはチャイナダイニング敦煌のシェフであるうちの兄貴!

美味しさの正体はお湯の変わりにうちの売りの担々麺のベースの鶏がらスープで作ったとのこと。そりゃ美味いわ(-_-;)

残りのスープも勿論鶏がらスープで作りまっせ
(^3^)

陶山さんいかがですか?

.. 2006年10月07日 02:41   No.21007
++ 小野 洋一郎 (幼稚園生)…5回       
未明に少し雨が降ってたようなんですが
夜明けにはやんでて、何とか運動会を
開始できました。園庭がせまいので少し
見にくかったんですが、無事にすんで
ほっとしました。
工藤夕貴の「き」でお願いします。

.. 2006年10月07日 22:18   No.21008
++ 陶山直昭 (小学校低学年)…35回       
けえぞお君
郵パックのラーメンを,職人の兄貴が調理するという贅沢さ!しかも担々麺のスープをお湯の代わりに使うなんて凄すぎる!…けえぞお君,出来れば私もそれを食べてみたい!羨ましいなあ,おいっ!

洋一郎殿
とにかく雨が降らなくて良かったよなあ.なんか東北地方は凄い雨だったみたいですが…

しりとりは「き」か…き,き,き
死神と呼ばれた悪役レスラー
キラー・コワルスキーの「き」!

…もうすっかり恒例となりました.
また「き」かよぉおお〜うっ!

.. 2006年10月09日 21:31   No.21009
++ G-song (幼稚園生)…10回       
『敦煌』の担担麺美味しいですねぇー、『敦煌』開店二日目の夜に食べてきました。その出汁の効いたスープを使ってなんて…贅沢すぎます。

しりとりは『き』ですね…
いったいどこに消えてしまったのか、双羽黒
「北尾光覇」の『る』で

.. 2006年10月09日 23:21   No.21010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用