返信


■--(無題)
++ 臼杵ミワリー会長 (幼稚園生)…1回          

陶山ヘンド。昨夜はお疲れでした。
わしの誘いのおかげでかなり迷惑そうな表情でしたが、すいまへん。
まあしかし最近はヘンドですなあ。
わしも陶山ヘンドもかなりのリクス。
朝晩かなりヘンドリクスになってきたので体にもヘンドしてくれたまえ。
やっぱこんな時は疲れを癒すヘンドで一杯やるのが一番ですな。
ちかいうちにミワリー集まってまた飲みましょうや。
.. 2006年09月28日 18:39   No.20001

++ 陶山直昭 (小学校低学年)…30回       
会長!久しぶりの書き込み、有難うございます。
一昨日は大変ヘンドだったんですが、みんなと分かれた後で伊東ヘンドと辻ロータリーのバス停で、AM 3:00までリックスしておりましたよ〜…ヘンドでしょ?
会長にも話したように、新しい掲示板も御覧のようにヘンドっております。これからも、気が向いたらリックスして下さいまし。

…会長、しりとりヘンドもお忘れなく。
(ヘンドリックス語で書かせていただきました…分からねえよっ!と憤慨している方、早くヘンドリックス語を勉強してマスターするように!)

.. 2006年09月29日 13:41   No.20002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用