返信


■--はじめまして
++ DO−Z (幼稚園生)…1回          

このしりとり掲示板は面白いですね。
あっ、この前ドラゴンゲートを一緒に見に行った者です。また行きましょう。

しりとりは「タ」ですな。

ベタすいません、タイガーマスクの「く」。

.. 2006年09月26日 15:09   No.19001

++ 陶山直昭 (幼稚園生)…28回       
DO-Z殿、よく来ていただきました!
先日は、ドラゴンゲートを一緒に観に行って、いろいろとマニアックな会話が出来て楽しかったですよ!
また機会があったら、誘って下さい。

あとDVD…まだ拝見していないんです。もう少し借りてて、いいでしょうか?
職場のT口先輩にも宜しくお伝え下さい。

しりとりは、「く」ですか…く、く、く
椅子大王こと、栗栖正伸の「ぶ」!
ちょっと難しかったかな?

.. 2006年09月26日 22:26   No.19002
++ けえぞお (幼稚園生)…5回       
おーDO−Zかぁ意味は分からないがまあきょうはよろしくな!

ドラゲー楽しかったですね。陶山さん今度は飲みながらプロレスの技談義&講習会でもやりましょうか?

じゃあ場所は竹宵のメインステージでお願いします。って絶対無理ジャン!!(=_=;)

しりとりはぶ、ぶ…武論尊の「ろん」でお願いします

ってこんなのありですかねえ?

なしならば、今年の安田記念の勝ち馬でマイル王に輝いた香港馬「ブリッシュラック」の「く」でお願いします

.. 2006年09月28日 15:38   No.19003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用