返信


■--スレが長くなってしまったので…
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…26回          

G-song殿、なんとか来週初めには「例のブツ」をプレゼントいたしますよ。わしの所へ取りに来ても結構なんですが、なんならS事務所のU嬢にお預けする形でも良いっスよ。なんならご連絡下さい(携帯でもOK)。

しりとりは「こ」だな…こ、こ、
小泉今日子の「こ」!

…ほんじゃあ、せ〜の〜
また「こ」かよぉお〜っ!
.. 2006年09月24日 15:27   No.18001

++ G-song (幼稚園生)…9回       
陶山様
了解いたしました!!私はどっちでも結構ですが、陶山様の都合のいい形でOKです。取りに行ってもいいと言われれば、いつでも行きます。ただ仕事の邪魔をしないようにしなければ…って私用を仕事に絡める悪い男>私

明日も来週初めですよねヾ(´▽`;)ゝ
嬉しすぎて今日は眠れそうにないっす!!

しりとり『こ』ですね…

第8代パンクラス王者!!プライドでは結果が出てないが、実力はあるはず、頑張ってシウバにもリベンジを
『近藤有己』の『き』で

.. 2006年09月24日 20:15   No.18002
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…27回       
返事が遅くなってしまって、すいまヘンドリックス。
無事に完成いたしました!
診療所に取りに来ても全くOKであります!
「G-songで〜す!院長先生〜、例のブツをゲッツしにまいりましたぁあ〜っ!」
と受付のオネエ様に言って下さいまし。

しりとりは「き」ですか?…き、き、き
流血大王、キラー・トーア・カマタの「た」じゃ!

.. 2006年09月25日 18:03   No.18003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用