返信


■--ドラゴンゲート
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…22回          

一昨日、大分市の「豊の国健康ランド イベント・ホール」で開催された「ドラゴン・ゲート」を、けえぞお君と彼の友人と一緒に観に行った。
いやぁあ〜、プロレスの面白さを再認識させられた思いがいたします。PRIDEやHERO'Sといった総合格闘技に押されている感があるプロレス界であるが、「ドラゴンゲート」のような団体が頑張れば、まだまだ潜在ファンの掘り起こしが期待出来るんじゃないかなあ。

けえぞお君、誘ってくれて有難うさん!

しりとりは「ろ」か…ろ、ろ、ろ
「JAWS」のブロディ署長でお馴染みの
ロイ・シャイダーの「だ」!…難しかったかな?
.. 2006年09月21日 18:21   No.15001

++ にっし〜 (幼稚園生)…4回       
闘龍門改めドラゴンゲート、元気ですよね。

卒業生も他団体で暴れております。
(全日マットのVM、新日のミラノコレクションA.Tなど)

先日、大阪プロレスに
あの「仮面貴族」ことミル・マスカラスが参戦しました。
御年64歳とは思えないシェイプアップされた身体で、空中殺法を連発!

ちっくしょぉ〜〜、見たかったっ!

.. 2006年09月21日 18:54   No.15002
++ にっし〜 (幼稚園生)…5回       
おっとっと

忘れちゃいけない


しりとりはダリル・ホールの「る」でよろぴく

.. 2006年09月21日 23:05   No.15003
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…23回       
私、プロレス観戦歴は長いんですけど、未だに生でミル・マスカラスを観たことがないんですよ。本当に一度でええから、後楽園ホールのような小さな会場で観たいもんですねえ。
写真で拝見したのですが、64歳であの身体は凄いとしか言い様が無いっ!余裕で70歳になっても、フライング・クロス・チョップぐらい出来るでしょう。

「る」か…る、る、る
既出かもしれませんが、ルイ・アームストロングの「ぐ」!…またしても、ちょっと難しかったかな?

.. 2006年09月22日 18:59   No.15004
++ G-song (幼稚園生)…6回       
私も本当に見に行きたかったです。昔からルチャが大好きだった私は、初めに嵌ったのがやはりマスカラスでしたね、私は生で見た事ありますが、プロレスをしているのを生では見た事がない…
飛んだりはねたりのプロレスが好きになり、初代タイガーマスクにぞっこんになりましたね。10月9日の両国大会でタイガーマスク対ミラノコレクションA.T.のノンタイトル戦が行われますし、今月26日は大分で全日本プロレスが!!また臼杵に来てくれないかなぁ

.. 2006年09月22日 22:12   No.15005
++ G-song (幼稚園生)…7回       
おっと、しりとりを忘れてました<(_ _)>

『ぐ』ですね…ぐ…ぐ…

おお、臼杵に大日本が来たときに一緒に2ショット写真を撮ってもらった、日本ルチャの元祖?マリポーサこと、

『グラン浜田』の『だ』もしくは『た』で

.. 2006年09月22日 22:24   No.15006
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…24回       
最近よく「スカイ・ハイ」がTVのCMで使われているんですが、あのメロディが流れると思わず
「おっ!」と反応してしまいますなあ。
タイガーマスクは今でもVIDEOで見直すと、かなり斬新的な技をやっており、あの当時は本当に驚愕させられたもんです。
臼杵では、ここ3年ほどプロレス興行を行なっていないんですが、また来て欲しいもんだ!

しりとりは「だ」ですか…だ、だ、だ
アメリカン・ドリーム「ダスティ・ローデス」
の「す」で、次の方どうぞ!

G-song殿、例のブツ…今日にでも完成すると思いますよ。来週中には、御渡し出来るかもしれん。

.. 2006年09月23日 10:07   No.15007
++ G-song (幼稚園生)…8回       
マジですか??うおーーー嬉しすぎます!!それは仕事を休んででも、嫁を質に入れてでも取りに行かなければ!!!ありがとうございます!!!

『す』ですね…
K-1ラスベガスで見事に復活優勝した
『ステファン・レコ』の

『こ』で

.. 2006年09月23日 21:58   No.15008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用