返信


■--プライド無差別級GP2006
++ G-song (幼稚園生)…4回          

ミルコついに優勝しましたね〜10年目の悲願達成!!

フジが放送しなくなって、動画を見るのはYouTubeの小さな画面のみ…悲しいです。

ここに、ヒョードルが参戦していたらどうなってたでしょうか??うーーん。

個人的には北斗の拳に影響され格闘技をはじめたジョシュに
好感が持てるんですが、もう少し痩せないとね>バーネット

ミルコもジョシュがベストシェイプなら勝てる人はいないって
言ってますね(笑)

しかし地上波でやったら、かなりの視聴率を取れてたと思うんだけどなーー勿体無い。

しりとりは『ぷ』ですね…
では戻っていって『プライド』の『ド』もしくは『ト』で
.. 2006年09月15日 00:28   No.12001

++ 陶山直昭 (幼稚園生)…18回       
グランプリのミルコは神懸かり的な強さでしたね。
…地上波で見れなくなってしまったファンには大変申し訳ないのですが、本当に凄かったですよ。
わしはシウバには苦戦すると思っていたんです…今回は増量してミルコよりも重かったし。まさか、あそこまで圧倒するとは意外でした。

ジョシュは、ちょっと可哀想だった。ノゲイラとの一戦に相当なエネルギーを費やしたんでしょう。あの寝技の攻防は実に素晴らしかった!

近いうちにDVDに編集してG-song殿に差し上げますよ…なかなか時間がないんですが、首を長〜くして御待ち下さい。

しりとりは「ど」ですな…なんか「ど」も多いですなあ。ど、ど、ど…
ドリー・ファンク・ジュニアの「あ」だっ!

.. 2006年09月16日 12:46   No.12002
++ G-song (幼稚園生)…5回       
うおーーー嬉しいっす!!是非とも宜しくお願いいたします。大きな画面で見れると思うとそれを思っただけで、興奮してしまいます。

ミルコとヒョードルの頂上対決するんでしょうね、ヒョードルはリングズ時代から、ミルコはミルコ・タイガーでK-1デビューしたときから注目してましたので、うれしいですね。ミルコで一番印象に残ってるのは、圧倒的な不利という下馬評を覆して、ベルナルドをハイキック一発で沈めた試合ですかね。とにかく楽しみに待ってます。

しりとりは『あ』ですね…
総合戦績7勝1敗に『秋山成勲』の『ろ』で

.. 2006年09月16日 21:55   No.12003
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…20回       
リングス時代のヒョードルは確かに強いとは思っていたのですが,あそこまで猛烈に強いなんて思っていなかったですよ〜!地味な印象だったし….
ミルコも然り…K-1では3番手か4番手ぐらいの選手としか思っていなかったんです.やはり総合の素質があったんでしょうねえ.

今のミルコであれば,欠場が長いヒョードルよりも強いような気がいたします.だからミルコには休養を十分にとって10月のラスベガス大会はパスしていただき,来たるべき頂上対決に備えていただきたい.

しりとりは「ろ」か…ろ,ろ,ろ
ロバート・デ・ニーロの「ろ」だ!

…ほんじゃあ,皆様,御唱和下さい.せーのー
また「ろ」かよぉお〜っ!

.. 2006年09月17日 19:10   No.12004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用