返信


■--諸行無常の・・・
++ 小野 洋一郎 (幼稚園生)…3回          

臼杵トキハ解体の写真はショックでした。
確か私が中学校の頃にオープンしたから
かれこれ4半世紀の歴史があったのに・・
個人的にもいろいろ思い出があるので
何とも言葉がないですね。
世の中の変化するスピードが、どんどん
加速度を増している感じで、せわしない
ものを覚えてしまいます。
しりとりは「む」でいいんですか?
秋競馬開幕ということで、関東の若手騎手
村田 一誠の 「い」 で。
.. 2006年09月13日 09:16   No.11001

++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…16回       
えっ、壊しちゃったんですか。
建てていた光景をよく覚えています。
それは小学生の時で、仮面ライダーショーを見に行った事も。

しりとり…いちのいで→の「で」or「て」

.. 2006年09月13日 21:56   No.11002
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…16回       
壊しちゃった…と言うか現在解体中であります。今週は雨続きなので、どうも解体作業も滞っているような感じですなあ。
わしは「臼杵トキワ」が建設中の時、大分のトキワのように8〜9階立てぐらいのデカいやつが出来ると思っていたんですよ…だから出来上がった時
「えっ?これで終わりかよ〜っ!」
と思ったもんです。

しりとりは「で」か…で、で、で
ジギー・スターダスト!…デビッド・ボウイの
「い」!

…じゃあ皆さん御一緒に
また「い」かよぉお〜っ!

.. 2006年09月13日 23:37   No.11003
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…17回       
「この話題をこちらに転載したい!」とのことですが、全く問題ありません!Welcomeですよぉお〜っ!臼杵トキワ…いやトキハの跡地ですが、大分銀行が移転してくるという話です。

金さえあれば、陶山歯科ビルディングを建設して、1階は診療所、2〜3階は自宅兼オフィス、4〜6階は店舗として貸出し、7〜8階は映画館、9階はレストランで10階はゲームセンターにしたいところですが…
夢物語ですなあ。

しりとりは「み」…み、み、み
PRIDE無差別級グランプリ優勝おめでとう!
ミルコ・クロコップの「ぷ」!
ちと難しいかな?…「ふ」でもOKとしましょう!

.. 2006年09月14日 13:50   No.11005
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…18回       
臼杵トキハが出来たのは、1978年だった?だとしたら中学生時代となるが、小学生の時の気がする。仮面ライダーショー見に行った記憶が濃いから。臼杵トキハが出来た年、再度確認出来ませんでしょうか?

.. 2006年09月14日 21:42   No.11006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用