返信


■--臼杵に今すぐ必要なもの
++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…12回          

急に現実的な質問ですが、臼杵に今すぐ不足しているものは何でしょうか?
.. 2006年09月11日 19:16   No.10001

++ 999(すりいないん) (幼稚園生)…13回       
同じ内容を私のブログ(home参照)でも問いかけました。

久々にしりとりですが、スマスマ(TV)がついていてキムタク見て思い付き…「く」…工藤静香→「か」ですよ!次は。

.. 2006年09月11日 22:55   No.10002
++ 陶山直昭 (幼稚園生)…15回       
う〜む,私がパッと思い浮かぶのは宿泊施設なのではないでしょうか.圧倒的に不足していると思いますよ〜っ!
石仏を観光しても,遠くから「ふぐ料理」を食べに来ても,「うすき竹宵」や「石仏火まつり」を見物しても…観光客の殆どは,大分市や別府市に宿泊するんです.これじゃあ,あきまへん!

しりとりは「か」ですか…か,か,か
永遠の若大将「加山雄三」の「う」だっ!

.. 2006年09月11日 23:41   No.10003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用