返信


■--Subberbian
++ shizuna (幼稚園生)…2回          

こんにちは。Macで字幕をいれようと思ってペンシルさんにたどり着きました。持っているムービーファイルは.VOBです。 Subberbianで「字幕をつけるムービーファイル」としてこれを選んでも音がでませんよね? ファイルはVIDEO_TSという フォルダーの中に 分割して入っていて BUP, IFO, VOBという拡張子のファイルがそれぞれ数字がついていくつかあります。このムービーファイルをSubberbianで作業できるように変換したいと思いますが、その方法を教えていただけないでしょうか?質問そのものが伝えられたかわからないほど素人です。すいませんっ!
.. 2010年10月22日 22:53   No.88001

++ pencil (大学生)…96回       
メールの方でもお尋ねいただいた方かと思います。そちらの方にお返事しておりますのでご確認くださいませ。
.. 2010年10月22日 23:57   No.88002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用