|
ご迷惑をおかけして、たいへん申し訳ございません。 ご登録がうまくいっているか、ご確認いただけますでしょうか。 確認するには、ウィンドウの"File"メニューをプルダウンし、"整形美人について"を選択します。表示されるウィンドウの右下に"Registered"と書かれていれば登録がうまくいっていますが、"Demo"と書かれていれば、登録が完了していません。 "Demo"と表示されている場合には、もう一度ライセンスキーの登録操作をお願いいたします。もしこれでうまくいかない場合、起動するシステムの存在するボリュームが違うなどの原因でマシンIDが申請いただいたものと違うため、お送りしたライセンスキーが認証されない可能性があります。 その場合は、いまいちどマシンIDをご確認の上、 Vectorでのご登録の場合 1. お申し込み日(もしくはお支払日) 2. お申し込み番号 3. 最初にお送りしたマシンID(もしくはライセンスキー) 4. 新たなマシンID 銀行振込でのご登録の場合 1. お振込日 2. お名前 3. 最初にお送りしたマシンID(もしくはライセンスキー) 4. 新たなマシンID を電子メールにて、お知らせいただけますでしょうか。 また、"Registered"と表示されているにも関わらずこの問題が発生している場合は、 こちら で配布しているWindows版(Version 1.0.4beta7)を使用していることをご確認ください。 Version 1.0.4beta7を使用していてこの問題が発生している場合も上に挙げた情報を記したメールをpencil@pencilsoftware.com宛にお送りいただけますでしょうか。 お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
.. 2009年01月09日 06:15 No.45002
|