返信


■--make movieされません(o;ω;o)
++ ぽた (幼稚園生)…1回          

subberbian1.3.3をダウンロードしました。
どの動画を使っても、「preview」まではきちんとでるのですが、make movieをクリックしてquick timeが起動すると
一瞬動画がでて消えてしまいます。 「字幕の付加に失敗しました。」とでます。何回も・・

動作環境のせいでしょうか・・・

MAC OS X 10.3.9 ibookG4
QuickTime7.4.5

是非使いたいので、アドバイスお願いします。
.. 2008年04月10日 00:36   No.30001

++ pencil (幼稚園生)…4回       
作者の10.3.9環境で問題を確認しました。
ちょっと待ってくださいね。

.. 2008年04月10日 08:10   No.30002
++ ぽた (幼稚園生)…2回       
早速レスがあって嬉しいです。
なんとか使いたいので
よろしくお願いいたします!
待ってます!

.. 2008年04月10日 13:28   No.30003
++ pencil (小学校低学年)…5回       
次のファイルをお試しください。ちょっと慌てたので、ドキュメント等は同梱してませんが、うまくいくと思います。

こちら

エンコードしなおしますか?の問いにNoと答えると、作者の環境では字幕が表示されませんでした。これはおそらくマシンのスペック(G3 800MHz)によるものかと思いますが、もし、ぽたさんの環境でも表示されなければ、Yesと答えて再エンコードしてみてください。

.. 2008年04月10日 14:52   No.30004
++ pencil (小学校低学年)…6回       
なお、このアーカイブは10.3専用となります。
.. 2008年04月10日 14:57   No.30005
++ ぽた (幼稚園生)…3回       
こんばんは。
アドバイスいただいたファイルで無事字幕つき動画を
作る事ができました!
やはり、エンコードの質問に、Noと応えると
うまく作成されませんでしたが
Yesなら問題なくできました。

嬉しいです!
ありがとうございました。


.. 2008年04月11日 22:09   No.30006
++ pencil (小学校低学年)…8回       
良かったです(^^)
でも、Noだとダメなんですね。
とすると、マシンスペックの問題ではないのかな。

.. 2008年04月12日 06:05   No.30007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用