返信


■--Pencil Software
++ 高山 学 (幼稚園生)…1回          

はじめまして。Choreographerを使わせてもらっているのですが,QuickTimeムービーで作成しようとすると
エラーメッセージが出ます。使っているのは
Windows7です。ちゃんとQuickTimeはインストールしてあります。最初の数回はできたのですが、あとは全くできません。QuickTimeの有料版(QuickTime Plus)じゃないとだめなのでしょうか?
.. 2012年06月12日 14:12   No.112001

++ Pencil (大学生)…71回       
返事が遅れてしまいたいへん申し訳ございませんm(_ _)m
QuickTimeの無償版か有償版かで、Choreographerで使っている機能に差異はないはずです。従って不具合の原因は別なところにあるかと思うのです。
Windows純正のライブラリがQuickTimeに優先して使われるような設定になっている場合などに問題が発生しているのだと思うのですが、ユーザのほうで設定を自由に変えることができるのか、あるいはもっとOSの根幹の部分で設定されているものなのかなど、私の方では不明な部分も多いです。
お役に立てず申し訳ないです。

.. 2012年07月05日 07:03   No.112002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用