返信


■--ライセンスキーについて
++ jam (幼稚園生)…1回          

初めまして。
二日前に DesktopToMovie の代金700円をPayPalにて振込を致しました。
二日以内にライセンスキーが届くと説明がどこかにありましたが、未だその キー が届いておりません。
メールで問い合わせをしようと思いましたが、メールアドッレスが分かりません。
問い合わせのメールアドレスを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
.. 2011年02月22日 18:48   No.105001

++ pencil (大学生)…99回       
2011年2月20付けで公開しているアドレスよりライセンスキーを送付しております。
迷惑メールとして扱われたものと思います。
先ほど、非公開のpaypal用のアドレス及び非公開のiPhoneのアドレスからライセンスキーを再送しております。
ご確認くださいませm(_ _)m

.. 2011年02月23日 15:59   No.105002
++ jam (幼稚園生)…2回       
先ほどメール届きました。
無事登録できました。
ありがとうございました。
20日付けのメールは、おそらく迷惑メールとして処理されたのかも知れませんね。
探しましたが見つかりませんでした。

.. 2011年02月23日 16:27   No.105003
++ pencil (大学院生)…100回       
早期に掲示板でお尋ねいただいたのは賢明なご判断です(^^)
DesktopToMovieがお役に立てれば幸いです。

.. 2011年02月24日 02:08   No.105004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用