返信


■--整形美人
++ user (幼稚園生)…1回          

これまで使用できていた整形美人が本日きゅうに起動できなくなりました。起動しようとすると、「問題が発生したため、・・・マイクロソフトに送信しますか?」の画面が表示されます。アンインストールはせずに、再ダウンロードして開いてみようとしましたが、なおりません。
どのようにすれば解決しますでしょうか?よろしくお願いします。
.. 2011年02月19日 21:57   No.101001

++ pencil (大学生)…97回       
ご迷惑をおかけしてすみません。
OSをバージョンアップされた等、これまでと何かPC環境に変化はありましたでしょうか。
ドキュメントフォルダに整形美人初期設定というファイルがあるかと思うのですが、これを削除して起動してみるといかがでしょうか?
なお、このファイルにはライセンスキーに関する情報が含まれているため、削除した場合には改めてライセンスキーを入力しなければなりませんので、控えがあることをご確認ください。
控えがない場合には、購入時の情報等所定の内容(説明書をご覧ください)をお知らせいただければこちらからお教えいたします。

.. 2011年02月21日 03:35   No.101002
++ user (幼稚園生)…2回       
ありがとうございます。
PC環境の変化といえば、フォルダの整理をしました。インストール済みと思い、ショートカットのみ残して整形美人の元のフォルダをごみ箱にいれました。そのあと、すぐに整形美人が起動しないので、もしかしたらインストールするタイプではなかったのかも、と思いごみ箱の中からフォルダを元の位置に戻しました。元のどこの場所にフォルダがあったのかは、ショートカットのリンク先をもとにしました。
整形美人初期設定というファイルたしかにあります。何度も消して試してみましたが、ライセンスキーを入力する画面になりませんし、エラーも改善されません。
他のPCで試した方が早いかもしれませんので、新しいライセンスキーの発行をお願いしたいのですが、こちらではインターネット全体に公開されてしまいますので、どちらのメールアドレスにご連絡すればよいでしょうか?一つ目のID&PSWDは手帳に記入してあると思うので、わかると思います。

.. 2011年02月21日 18:16   No.101003
++ user (幼稚園生)…3回       
メールアドレスありました。そちらの方にメールをお送りしますので、セカンドライセンスの発行をお願いします。
.. 2011年02月21日 18:25   No.101004
++ pencil (大学生)…98回       
メールのほうにお返事差し上げましたのでご覧下さいませ。
.. 2011年02月21日 21:34   No.101005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用