返信


■--祝!第2部
++ イベア (一般人)…3回          

お久しぶりです。
2部の更新、楽しみです!
これからも頑張ってください。
(59.134.239.59).. 2011年01月10日 01:53   No.84001

++ リヴァー (赤い翼)…104回       
ありがとうございます。
1部よりは短くなる可能性もありますが、楽しんでいただけたらと思っています。
なので、これからもよろしくお願いします。

(116.64.72.224).. 2011年01月11日 21:49   No.84002
++ ZZZ (レジスタンス)…6回       
第二部きたぁ!しかしディープ引退後とは一気に飛びましたね。現実が四年ぐらいしか残ってない。そろそろクライマックスですか?少しさびしくなりますが見ていきますよ!
(59.135.39.139).. 2011年01月19日 19:10   No.84003
++ リヴァー (赤い翼)…107回       
おかげさまで2部も開始出来ました。
5年後にするプロットもありましたけど、それだと年数が進んでいない事になりますので、一気に進めた訳です。
クライマックスはまだまだ先で、1部よりは短いと思います。
最後まで執筆しますので、よろしくお願いします。

(116.64.72.224).. 2011年01月21日 00:13   No.84004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用