返信


■--凱旋門賞について
++ ZZZ (レジスタンス)…5回          

うあぁぁぁ、あんな負け方になるなんて。あのひっどい斜行から体勢を立て直した上に、ワークフォースの騎手に顔面に鞭を何度もいれられて怯まなかったナカヤマフェスタの闘志に拍手を。日本なら大問題だよなあ、日本じゃないと言えばそれまでだけど。
実力の証明はできたといって喜んで良いんだろうか。
陣営は来年の海外を見据えているようですが、ヴァーミリアンみたいに海外留学で成長して日本で活躍して欲しいです。実力は世界でトップともうわかったんですから。
(59.135.39.137).. 2010年10月04日 19:43   No.71001

++ リヴァー (赤い翼)…100回       
斜行から立て直して、あの差ですからねー
スルリと運が逃げた様なものですよ。
顔面に鞭は向こうの騎手が如何に賭けているかが
分かる行動ですし、あれが勝負に徹した者との違いでしょうね。
実力は証明出来たと思いますよ。
宝塚記念のみしかGT制覇していない馬が
あそこまでやれるとは思いませんでしたから。
しかし、ステイゴールド産駒は父に似て海外で出走すると底力を発揮するタイプっぽいですね。
ピサの方は道中で詰まったのが一番駄目でしたね。
後ろから行って最後は伸びていたので、囲まれてなければもうちょっと上に行けたと思いました。
他の馬も香港とかドバイにドンドン遠征して欲しいですね。

(116.64.72.224).. 2010年10月04日 22:15   No.71002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用