返信


■--(無題)
++ ZZZ (一般人)…4回          

うわは〜、いかにも逃げ馬不在のあの菊花賞ですね(笑)
スズカは中距離に、サニブは故障で、スローゆえに末脚がはまった感のフクキタルがきたけど、シャコーテスコが大敗してる通りなんだかんだ言ってフクキタルも十分長距離適性があったってとこでしたか。……ところでダイワオーシュウ(現実の2着馬)はどうしました?
にしても、デュレンの仔がブライトを負かして勝っちゃうとかメジロ牧場、いやSS中では実在の人物はぼかしてるから、メジロ冠名のオーナーブリーダーが苦笑するしか無さそうですね(笑)
(203.140.186.108).. 2010年08月07日 23:09   No.68001

++ リヴァー (新人タークス)…96回       
感想ありがとうございます。
逃げ馬設定だったのが幸いして、勝利したと
言えますからねー
この後の活躍は下手すると現実のフクキタルと
同じ様になる可能性もあります
ダイワオーシュウは着順が1個下がった3着ですよ、411話中で書かれていないだけで(w
そうですね。
メジロの人はライアンの仔がデュレンの仔に負けるとは思ってなかったでしょうね。

(116.64.72.224).. 2010年08月09日 00:33   No.68002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用