返信


■--(無題)
++ ZZZ (一般人)…2回          

初めまして。競馬クロスSSという私の心に触れる題材に引かれてやってきました。 現実ではこうだったなあとか色々ニヤニヤしながら見てます。今の菊戦線なんか、ジャスティスが京都走ってないからダンパが勝っちゃったなあとか(笑)当時は菊が11月でしたもんね。フクキタルの長距離適性を見抜いた秋子さんすげえ!とか。血統と決め足の鋭さから中距離のスピード馬っぽかったのに(笑) ところで配合募集中でないことを承知で案を出してみるんですが、イチゴサンデーにメジロマックイーンはどうでしょう?現実にはドリームジャーニー、ホクトスルタンなど晩年にブレイクしたサンデーマック配合の先取りで、人気の主流血脈を重ねた早熟スピード馬のイチゴと、異系の成長力に優れたマックがかみ合ったら面白そうです。 ではでは今後の展開も楽しみにしています。
(59.135.39.133).. 2010年08月02日 23:06   No.61001

++ ZZZ (一般人)…3回       
うぎゃあ!投稿成功してました。多重投稿すみません。
(59.135.39.137).. 2010年08月03日 22:00   No.61002
++ リヴァー (新人タークス)…93回       
初めまして、管理人のリヴァーです。
今のローテーションと過去とは違いますから、
どこかしら変更しないといけませんので、こうなっているだろうな、と想像しながら執筆しています。
秋子さんがフクキタルが長距離向きだと思ったのは父のクリスタルグリッターズが生産馬であるアイシクルランスを輩出しているからです(w
とはいえ、当時の菊花賞タイムはスローペースでしたから、フクキタルでもスタミナが持った気もしますね。


配合案ありがとうございます。
もしかすると、使うかもしれませんのでその時はお楽しみにしてください。


ではこれからもよろしくお願いします。

(116.64.72.224).. 2010年08月04日 00:33   No.61003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用