返信


■--馬名応募
++ リヴァー (新人タークス)…86回          

今回の馬名応募が1部ラストになります
2部の応募はもう少し後になると思いますのでー


未定
1995年産 鹿毛 牡馬
父アイネスフウジン
母ルリイロノホウセキ
母父ビゼンニシキ
母母父ノーザンテースト


未定
1995年産 青毛 牝馬
父アジュディケーティング
母エレメントアロー
母父スティールハート
母母父タケシバオー


未定
1995年産 栗毛 牝馬
父キャロルハウス
母サイレントアサシン
母父ハギノカムイオー
母母父ノーザンテースト


未定
1995年産 黒鹿毛 牡馬
父ジェイドロバリー
母ワイルドローズ
母父カブラヤオー
母母父ノーアテンション


ルールはいつもと同じ様に
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけは守ってくださいねー
HP持っている方は作品名の宣伝などに利用しても
良いですよ(w
(116.64.72.224).. 2010年01月27日 00:12   No.57001

++ ちよぞー (一般人)…2回       
おはようございます。
いつも更新楽しみにしています。
前回に続いて厚かましくも馬名応募です。
1995年産 栗毛 牝馬
父キャロルハウス
母サイレントアサシン
母父ハギノカムイオー
母母父ノーザンテースト
この牝馬に父がキャロルハウスなので
アリスインターフなんてどうでしょう?

(219.113.124.81).. 2010年01月29日 05:33   No.57002
++ リヴァー (新人タークス)…87回       
お久しぶりです
今回も馬名応募ありがとうございます。
アリスインターフですね。
早速、採用させてもらいます。


これからもよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2010年01月30日 03:09   No.57003
++ イベア (一般人)…2回       
お久しぶりです。
こういうときしかレスできず、すみません。
1995年産 青毛 牝馬
父アジュディケーティング
母エレメントアロー
母父スティールハート
母母父タケシバオー
エレメントアローの
「アロー」
アジュディケーティングの
日本語「判決(を下す)」
を合わせて
「ジャッジアロー」を提案します。
これからもがんばってください。

(59.134.239.59).. 2010年01月31日 03:40   No.57004
++ リヴァー (新人タークス)…88回       
お久しぶりです。
今回も馬名応募ありがとうございます。


応募馬名はジャッジアローですね。
採用させてもらいますので、登場には暫しお待ちを。

(116.64.72.224).. 2010年02月01日 00:32   No.57005
++ リープフラウ (一般人)…1回       
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
1995年産 黒鹿毛 牡馬
父ジェイドロバリー
母ワイルドローズ
母父カブラヤオー
母母父ノーアテンション
父の鉱物系と母のローズから
「デザートローズ」はどうでしょうか?
父ジェイドロバリーだとダートで走りそうですし……

(61.24.39.157).. 2010年04月16日 02:45   No.57006
++ リヴァー (新人タークス)…89回       
初めまして。
管理人のリヴァーです。
今回は駆ける馬の馬名応募ありがとうございます。


デザートローズですね。
採用させていただきます。
ダートで活躍するとは思いますので、暫しお待ちください

(116.64.72.224).. 2010年04月17日 00:13   No.57007
++ brave (レジスタンス)…5回       
お久しぶりです。就職してから初レスです。
では馬名のほうですが、ネタから2つほど
・シリウスロード(不運のダービー場シリウスシンボリより)
・ハヤブサエッジ(こちらは自分の好きなレスラーハヤブサさんより拝借)
たぶんアイシクルランス以来の投稿かな?
最近気に入ってるSSで常に更新し続けてくれるのここぐらいですね。また投稿できたら送ります。

(123.218.61.218).. 2010年04月28日 03:27   No.57008
++ brave (レジスタンス)…6回       
すいません。エアスパイラルのが後だったか、なんだかんだで5頭以上採用して頂いてますけど。今後もよろしく。(PSPのWP72009やりながら)
後誤字申し訳ないです。
ダービー場→ダービー馬
ついでにもう1頭分馬名ストック
シャドウウィザード(ネタは今欠場中のあの人の技から若干改名、『影の魔術師』ってどうすかね)今回3頭分いっぺんにだけど出来ればまた使ってください。

(123.218.61.218).. 2010年04月28日 03:43   No.57009
++ リヴァー (新人タークス)…90回       
お久しぶりです。
最近は時々、SS更新が遅くなって申し訳ないです。
3頭のストック応募ありがとうございます。
多分、どれか1つを今回応募したのに使うと思いますので少々お待ちを。


>最近気に入ってるSSで常に更新し続けてくれるのここぐらいですね
ありがとうございます。
最終話まで頑張りますので、これからもよろしく
お願いします。

(116.64.72.224).. 2010年04月29日 00:25   No.57010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用