返信


■--馬名募集
++ リヴァー (新人タークス)…83回          

未定
1994年産 鹿毛 牝馬
父リヴリア
母フラワーロック
母父ニジンスキー
母母父へイルトゥリーズン
(116.64.72.224).. 2009年08月24日 01:05   No.54001

++ リヴァー (新人タークス)…78回       
ルールはいつもと同じ様に
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけは守ってくださいねー
HP持っている方は作品名の宣伝などに利用しても
良いですよ(w

(116.64.72.224).. 2009年08月04日 00:14   No.54002
++ 海中 (一般人)…4回       
お久しぶりです。
今回馬名が思いつきましたのでまた応募してみます。
応募する馬は
父ウインドバレー、母はルリイロノホウセキの
上から4番目の栗毛の牡馬で、
名前はジュエルバレーです。
いかがでしょうか?

(118.0.231.218).. 2009年08月16日 11:54   No.54003
++ リヴァー (新人タークス)…81回       
お久しぶりです。
本当に今回の応募ありがとうございます。
ジュエルバレーを採用させていただきます。
直訳すると宝石の谷になりますね。
では、これからもよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2009年08月17日 00:06   No.54004
++ イベア (一般人)…1回       
初めまして、イベアです。
Kanonの小説は読んでいたんですが、
駆ける馬は今年から競馬にはまって
今はゲームや漫画、そして小説に
手を出すぐらいはまってます。
一番上の馬の名前なんですが、
「ホワイトファントム」
つまり、白い怪人と
北海道名物のバッタモン(偽物)
みたいな名前ですが
こんなんでもOKであれば
使って頂けたらうれしいです。

(59.134.239.59).. 2009年08月18日 03:01   No.54005
++ リヴァー (新人タークス)…82回       
初めまして管理人のリヴァーです
今年から競馬にはまったんですか。
やはり、最初は馬が走る所からはまったんですか?
管理人はSFCのダビスタはまったタイプなので、当時のブームに乗った感じですね。
今では競馬関係の本やゲームが多いです。
SS用の資料とも言えますけど。


馬名の応募ありがとうございます。
ルールから逸脱していなければ、珍名でも使いますので勿論OKですよ。
では、これからも駆ける馬をよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2009年08月18日 23:22   No.54006
++ ちよぞー (一般人)…1回       
はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。
父サッカーボーイ、母エレメントアローの牝馬の名前に
サッカーとエレメントから何となく現名古屋グランパスエイトの監督ストイコビッチの愛称ピクシーを連想しました。
というわけでピクシーダンスなんて馬名はどうでしょうか?

(219.113.124.81).. 2009年08月21日 09:47   No.54007
++ リヴァー (新人タークス)…83回       
初めまして管理人のリヴァーです。
今回は馬名応募ありがとうございます。
あまり、サッカーの方は詳しくないのですが、
そういう監督の愛称があるのですか。


ピクシーダンスですね。
採用させていただきます。
では、これからも駆ける馬をよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2009年08月22日 00:08   No.54008
++ リヴァー (新人タークス)…84回       
最後の馬名案はメールから応募された物で決定しました。
と言う訳で、今回の応募はこれで終わりとさせて頂きます。
常時募集中には変わりないので、ネタがあればドンドン応募をお待ちしております

(116.64.72.224).. 2009年09月11日 00:53   No.54009
++ ショウ (レジスタンス)…7回       
名前投稿
ライジンノホウセキ
1995年産 鹿毛 牡馬
父アイネスフウジン
母ルリイロノホウセキ
ブルーソード
1995年産 青毛 牝馬
父アジュディケーティング
母エレメントアロー
サイレントホーム
1995年産 栗毛 牝馬
父キャロルハウス
母サイレントアサシン
ゴールデンローズ
1995年産 黒鹿毛 牡馬
父ジェイドロバリー
母ワイルドローズ

(218.40.82.184).. 2010年08月05日 07:44   No.54010
++ リヴァー (新人タークス)…95回       
馬名応募ありがとうございます。
でも、現在は募集しておらず2部になるまで
応募を開始するまで再開しません。
なので、次回応募受付するまで暫しお待ちください。

(116.64.72.224).. 2010年08月05日 23:10   No.54011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用