返信


■--はじめまして
++ p (一般人)…1回          

 いつも楽しく読んでおります。勝てそうで勝てないもどかしい展開がおもしろいです。今回書き込みしたのはライスシャワーの予後不良を避けてくれたのが嬉しかったからです。あれは当時テレビ放送で見ていてショックでしたから。サイレンススズカの悲劇も回避されるといいなと思います。
イチゴサンデーは今をときめく母父サンデーの繁殖牝馬になれそうですので、基幹母系として頑張ってくれそうですね。大きいところもう一つ取れるといいですね。
登場人物が動き始めるにはまだ数年の時間がかかりそうな雰囲気ですが楽しみにしています!
(125.30.69.219).. 2009年04月07日 20:55   No.53001

++ リヴァー (新人タークス)…75回       
初めまして管理人のリヴァーです。
感想ありがとうございます。
ライスシャワーの予後不良のシーンはショック
でしたから、回避させたい思いがありました。
もちろん、サイレンススズカも予後不良を回避
させる予定です。
他にはホクトベガ、ナリタブライアンとエルコンドルパサーは死亡時期を大幅にずらすと思います。


イチゴサンデーは母父がサンデーになるので活躍馬はそれなりに出しそうな気がしますが、
サンデー×ノーザン×アロー(グレイソブリン)
ですから、下手すると血統が行き詰まりそうな予感もします(w


では、これからもよろしく駆ける馬をよろしくお願いします。

(116.64.72.224).. 2009年04月07日 23:10   No.53002
++ 海中 (一般人)…3回       
お久しぶりです。
pさんと同じくライスシャワーが予後不良回避ということで書き込んでみました。
他にも回避や死亡時期がずれるという馬もいるようで・・・
今後はこちらにも注目でしょうか。
早逝してしまった馬というと最近ですがメジロブライトも血統的に面白いかと思います。
名前をつけさせて頂いたダンシングウイナーですが今の所怪我もなくほっとしています。
しばらくは放牧なのでその間はイチゴサンデーの応援に全力を。
余談ですが天皇賞春のあの激戦、
この「駆ける馬」の世界で競馬ゲームが出たら
(G1ジョッキーしかりWP7しかり)
「ライスシャワーでナリタブライアンに勝つ」
というIFに燃えるのではと思います。
現実においても見てみたかった対決ですし。
では、引き続き応援しております。

(219.114.8.200).. 2009年04月08日 18:24   No.53003
++ リヴァー (新人タークス)…76回       
お久しぶりです。
そうですねー、メジロブライトとアドマイヤベガ、エアシャカールも死亡時期がずれる可能性ありますね。
アドマイヤベガは種牡馬として成功してますし


「ライスシャワーでナリタブライアンに勝つ」
のイベントが競馬ゲームにあったら、難易度が高そうですね(w
充実期のナリタブライアンを負かさないといけないのですから(w


では、今後もよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2009年04月09日 00:09   No.53004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用