返信


■--募集
++ リヴァー (新人タークス)…72回          

今回は2頭応募します


未定
1993年産 鹿毛 牡馬
父アレミロード
母ファントム
母父ノーザンテースト
母母父アローエクスプレス


未定
1993年産 鹿毛 牡馬
父スキャン
母エレメントアロー
母父スティールハート
母母父タケシバオー


ルールはいつもと同じ様に
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけは守ってくださいねー
HP持っている方は作品名の宣伝などに利用しても
良いですよ(w
(116.64.72.224).. 2009年03月17日 00:34   No.52001

++ 詩音 (一般人)…1回       
初めまして
いつも更新楽しみにしてます
初めての投稿ですが
上の馬の名前を安直ですがファントムロードを
血統とか余り知らないのでどういう能力なのか全くしらないですが…

(124.100.62.200).. 2009年03月21日 00:43   No.52002
++ リヴァー (新人タークス)…73回       
初めまして管理人のリヴァーです。
投稿ありがとうございます


いえいえ、血統を知らなくても問題ありませんよ
父馬と母馬の能力が上手く伝わるとは限らないので、その点はフィーリングに考えてください


もし、よろしければ下記の馬名も考えてみませんか?
では、これからも駆ける馬をよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2009年03月22日 00:02   No.52003
++ ハム次郎 (レジスタンス)…6回       
超ご無沙汰です。
相変わらず超人的な更新、ご苦労様です。
命名馬ストームブレイカーはなかなか活躍しているようで、嬉しいかぎりです。(今回は惨敗でしたが…)
祐一くんも地方競馬学校に入学、中央ではないので佐祐理ちゃんとの再会は暫くお預けですねぇ。(成績から考えて、地方にいってるとは思えないし)
ただ、地方騎手と言うことは美汐ちゃんの再登場はあるのか?とか、勘繰ってみたりしてます(笑)
まっ、ヒロインは名雪ちゃんですから、ハードな展開はないと思いますけど。
あっ、命名の話だった
レッドミラージュでどうでしょう?もしくはフェニックスアローですかねぇ…どちらも、知っている人は知っている名前ですが(汗)
使えそうな方を良かったら使ってやって下さい。
長くなりましたが、これからも頑張って下さい。

(210.153.84.1).. 2009年03月23日 04:52   No.52004
++ リヴァー (新人タークス)…74回       
お久しぶりです。
いえいえ、読んでくださっている方がいるので
頑張らないと駄目ですから
ストームブレイカーは27戦8勝で京都金杯を
制しているので馬主孝行な馬となってもらっています(w


佐祐理さんとは暫く再会無しですねー
中央競馬学校と地方競馬騎手候補育成所での
交流としてのレース時は再開あると思います
美汐も出ますが、佐祐理さんと一緒でもうちょっと後になりますね
騎手とかじゃないので、それなりに出番は増えるかと思います
名雪は一応、現ヒロインですが祐一を恋愛対象と
してみていないので、くっ付く可能性は低いです
長年一緒にい過ぎた弊害だと思ってください(w


馬名案ありがとうございます
どちらかの馬名を今回の応募馬に使わせていただきます
もう一方の方は今後に使うと思いますので。
では、これからもよろしくお願いします

(116.64.72.224).. 2009年03月24日 01:15   No.52005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用