返信


■--馬名募集
++ リヴァー (新人タークス)…70回          

今回の応募は以下の一頭だけです
未定
1992年産 鹿毛 牡馬
父ニホンピロウイナー
母フラワーロック
母父ニジンスキー
母母父へイルトゥリーズン
ルールはいつもと同じ様に
一度応募したことある方も参加どうぞ。
1、カタカナ9文字までで超えたら駄目
2、エロ用語とか、人を馬鹿にした意味がある物など
これだけは守ってくださいねー
HP持っている方は作品名の宣伝などに利用しても
良いですよ(w
(116.64.72.224).. 2008年09月29日 22:28   No.51001

++ 海中 (一般人)…1回       
始めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。
今回馬名の募集ということで
一度は応募してみたいと思い切って書き込んでみます。
名前はダンシングウイナーです。
前部分を母のフラワーロックから連想、
後ろは父からと、
安直な所がありますがいかがでしょうか。

(124.87.136.23).. 2008年09月30日 04:57   No.51002
++ 海中 (一般人)…2回       
誤字です。
始めましてではなく初めましてでした。

(124.87.136.23).. 2008年09月30日 05:38   No.51003
++ リヴァー (新人タークス)…71回       
初めまして管理人のリヴァーです。
応募ありがとうございます
安直でも全然構いませんよー
馬名案が頂けるだけでも嬉しいので(w


では、今後も頑張りますのでこれからもよろしく
お願いします

(116.64.72.224).. 2008年10月01日 00:55   No.51004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用