返信


■--新企画
++ リヴァー (SeeD候補生)…67回          

今回は新企画として配合を募集します
指定する牝馬は1頭ですので、この馬と合っている
と思う種牡馬を書き込んでください。
1、ニックス、インブリード、アウトブリードはOK
  但しキツイインブリードは禁止
2、現在の年数(93年)までにいる種牡馬のみ
3、出来るだけその種牡馬の父、母、母父を記入
4、高額でも良いですが、有名所よりもややマイナーを
ルールは以上です
繁殖牝馬は
母ファントム
母父ノーザンテースト
母母父アローエクスプレス
です
今まで配合相手
トウショウボーイ、アーティアス、ハギノカムイオー
ビゼンニシキ、サクラユタカオー、ワカオライデン
エブロス、サンデーサイレンス、アレミロード
多分、次の配合でファントムは引退させる予定です(w
(58.1.173.113).. 2008年05月31日 04:03   No.49001

++ ガルフス (神羅兵)…23回       
こんばんは。久々の投稿です。
配合は自信がないので合っているかはわかりませんがいきます。
メジロデュレン
父フィディオン
母メジロオーロラ
母父リマンド
メジロマックイーンの兄です。
長距離血統で代表産駒がいないですがこの馬にチャンスを与えてください。
当初はダイナガリバー、ダイナコスモスを考えていましたが、どちらもノーザンテーストが入っているため断念しました。
ホクトスルタンが先週目黒記念で勝ったことで思い付きました。

(124.98.166.36).. 2008年06月07日 02:17   No.49002
++ リヴァー (SeeD候補生)…69回       
応募ありがとうございますー
メジロデュレンですね
確かに種牡馬としては成功していないですからね
では、他の人からの応募が無い限り決定なので
お待ちください

(58.1.173.113).. 2008年06月08日 02:28   No.49003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用